顧客満足度向上へ
電話応対でCS向上事例
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2019.05.27 公開
-日本図書輸送株式会社-
電話応対技能検定(もしもし検定)受検で応対品質の基礎を固め「人が応対するサービス」の拡充へ一般輸送・倉庫業を含めた総合物流企業として、全国に31ヶ所の拠点を展開する日本図...
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2019.02.25 公開
-三井住友海上あいおい生命保険株式会社 札幌お客さまサービスセンター-
センター長が自らコンクールに参加、士気向上と一体感を醸成北海道札幌市にある、三井住友海上あいおい生命保険株式会社の札幌お客さまサービスセ...
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2019.02.25 公開
-富士産業株式会社-
電話応対技能検定(もしもし検定)と電話応対コンクールで培った技能により、一層のお客さま満足を目指す香川県丸亀市に本社を置く富士産業株式会社は、「感謝と奉仕」という社是のもと、お客...
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2018.12.25 公開
-医療法人 徳真会グループ-
コミュニケーション能力を武器に世界一の歯科医療グループへ全国に32の大型歯科診療所を展開、海外にも歯科技工の拠点を持つ医療法人徳真会グル...
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2018.12.25 公開
-株式会社ファルマ-
優れた応対、接遇により、患者さまの抱く不安や悩みを察知してサポート調剤薬局を運営する株式会社ファルマは、患者さまが心を開き、打ち明けにくい身体の悩...
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2018.10.26 公開
-三井住友銀行 コールセンター神戸-
電話応対コンクールの課題にコールセンター全体で取り組み、応対品質向上を三大メガバンクの一つ、株式会社三井住友銀行は、神戸市と福岡市のコールセンターで電...
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2018.07.27 公開
-センコーグループホールディングス株式会社-
「コンシェルジュのような応接」で顧客対応品質の向上と新分野での成長を国内及び海外で事業を展開する物流企業であるセンコーグループホールディングス株式会...
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2018.06.25 公開
-日本海ガス株式会社-
社員コミュニケーターによる運用で社内他部署との連携を高めCS向上を富山市に本社を置く日本海ガス株式会社は自社の社員のみでコールセンターを運営。さら...
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電話応対でCS向上事例 新着記事
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-株式会社京王プラザホテル-
英語電話応対コンクールの優勝者を輩出したフロントはホテルの「顔」として信頼を築く役割を担う -
-東日本電信電話株式会社 東京事業部-
インサイド×アウトバウンドチームにおける効率的なリレーション維持・向上と生産性向上の両立 -
-指導者級資格保持者のための品質向上研究会レポート-
会議や研修の質を向上させるためにビジネスに欠かせないツールや注目のICTキーワードを理解しよう -
-株式会社タカギ-
浄水器をご利用のお客さまに電話応対を通じてファンになっていただくために -
-江戸川区児童相談所 はあとポート-
電話応対支援システム導入で業務を効率化し子どもと向かい合う本来業務の時間を増やしたい
