顧客満足度向上へ
電話応対でCS向上事例
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2020.10.28 公開
-アルプス中央信用金庫-
信用金庫の理念を浸透させることで、
お客さまの気持ちに向き合う心を育む『地域社会の全企業、全生活者の繁栄のために心から奉仕する』という基本方針のもと、...
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2020.09.25 公開
-株式会社SBI 証券-
オペレーターの個性を活かす教育方針で、「企業電話応対コンテスト」のゴールドランク企業に「顧客中心主義」の経営理念のもと、オンライン総合証券の先駆者として業界トップの地...
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2020.06.25 公開
-社会医療法人 孝仁会 釧路孝仁会記念病院-
「誰もが安心できる医療」実現のため、電話応対技能検定(もしもし検定)を導入病院にかかる患者さんにとって、窓口や電話での応対は病院の印象を左右します。また安...
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2020.05.25 公開
-株式会社アルファネット-
一刻を争うITインフラのトラブルにおいてもお客さまの立場に寄り添った応対を大切にする深刻化する「サイバー攻撃」に対応するセキュリティビジネスや仮想化技術の基盤となる...
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2020.05.25 公開
-穴吹エンタープライズ株式会社-
「全国大会を見てくれば」という上司の一言が、指導者への道しるべに香川県高松市に本拠を置く穴吹エンタープライズ株式会社は、ホテルや旅館の運営のほか...
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2020.04.28 公開
-城山観光株式会社-
電話応対コンクールを活用した電話応対品質のレベルアップでお客さま満足向上を鹿児島県でラグジュアリーホテルを営む城山観光株式会社は、業務効率化を目指して電話...
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2020.03.26 公開
-トヨタコネクティッド株式会社-
IT技術を土台に、人と人とのつながりを大切にして、レクサスブランドを支える2000年に、「ITで顧客との接点を拡大する」ことを使命に設立されたトヨタコネク...
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2020.02.28 公開
-株式会社CISレジデンス-
スタッフの応対品質を均質化し、CIS(顧客感動満足)を体現する会社にJR八王子の駅前で、11年前から不動産の賃貸仲介・管理の事業を担う株式会社CIS...
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電話応対でCS向上事例 新着記事
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-株式会社京王プラザホテル-
英語電話応対コンクールの優勝者を輩出したフロントはホテルの「顔」として信頼を築く役割を担う -
-東日本電信電話株式会社 東京事業部-
インサイド×アウトバウンドチームにおける効率的なリレーション維持・向上と生産性向上の両立 -
-指導者級資格保持者のための品質向上研究会レポート-
会議や研修の質を向上させるためにビジネスに欠かせないツールや注目のICTキーワードを理解しよう -
-株式会社タカギ-
浄水器をご利用のお客さまに電話応対を通じてファンになっていただくために -
-江戸川区児童相談所 はあとポート-
電話応対支援システム導入で業務を効率化し子どもと向かい合う本来業務の時間を増やしたい
