顧客満足度向上へ
電話応対でCS向上事例
-
2021.09.27 公開
-株式会社三井住友銀行-
ホスピタリティ溢れる応対で皆に誇れるカスタマーサポーターを目指すお客さまのライフスタイルの変化に応じて、幅広い金融サービスを提供する株式会社三井...
-
2021.09.27 公開
-株式会社環境サポート-
生活に密着したサービスだからこそお客さまに寄り添う応対で喜んでもらいたい福岡県小郡市から委託された一般廃棄物処理業に始まり、現在ではハウスクリーニング、...
-
2021.07.28 公開
-株式会社頸城建工-
社員の自主性を育み、お客さまに喜んでもらうことで100年続く会社にしたい「住まいのリフォーム専門店アクト」として、新潟県を中心にリフォーム業を展開する株...
-
2021.07.28 公開
-JCOM 株式会社-
1万人の有人顧客対応の強みにデジタル技術をのせ、顧客体験の向上につなげる通信事業者でありながら、全国約1万人のスタッフによる有人の顧客対応が強みとなって...
-
-
-
2021.05.25 公開
-株式会社 桃谷順天館-
母子3世代が愛用する化粧品だからこそ、年配者の声を大切にしたい1885年(明治18年)に創業し、創業者が“にきび”に悩む妻を思って開発した「に...
-
-
-
