顧客満足度向上へ
電話応対でCS向上事例
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2020.11.25 公開
-大和ライフネクスト株式会社-
「6つの人材ポリシー」を明確に定め、日々の事業活動でそれを実践“LEAD NEXTYLE(ネクスタイル)~あしたのあたり前を、あなたに。~”を...
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2020.10.28 公開
-中央出版株式会社-
「電話応対技能検定(もしもし検定)」でコミュニケーション力を高め、お客さまのニーズを吸い上げて社内に発信したい未来を担う子どもたちの学習環境の整備を中心に、教育出版事業だけでなくPSS(Pu...
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2020.10.28 公開
-アルプス中央信用金庫-
信用金庫の理念を浸透させることで、
お客さまの気持ちに向き合う心を育む『地域社会の全企業、全生活者の繁栄のために心から奉仕する』という基本方針のもと、...
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2020.09.25 公開
-指導者級 養成講座 特別授業 レポート-
電話リテラシーの社会史~電話のマナー教育は、何を伝えたのか~8月12日(水)から14日(金)の3日間、「第26回電話応対技能検定(もしもし検...
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2020.09.25 公開
-株式会社SBI 証券-
オペレーターの個性を活かす教育方針で、「企業電話応対コンテスト」のゴールドランク企業に「顧客中心主義」の経営理念のもと、オンライン総合証券の先駆者として業界トップの地...
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2020.08.25 公開
-東京都立芝商業高等学校-
高校生が実地でビジネスを学ぶ第一歩として、電話応対を実践的に習得する学校の外に出て企業や地域と連携し、ビジネスを実地で学ぶことを大切にしている東京都...
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2020.08.25 公開
-株式会社ラクス-
お客さまの不満の声を先回りして把握することで、サポート満足度94%を実現サブスクリプション※型のクラウドサービスを提供する「クラウド事業」とITエンジニ...