顧客満足度向上へ
電話応対でCS向上事例
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2019.08.26 公開
-三重トヨペット株式会社-
女性社員が「ショールームスタッフ」として輝くために自社の認定資格制度に電話応対技能検定(もしもし検定)を活用三重県下に18店舗を持ち、トヨタ自動車の新車販売、車検・点検・メンテナンス業務を...
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2019.08.26 公開
-株式会社サンジュニア-
高いコミュニケーション能力でお客さま満足を。目指すは「社会に求められる会社」であること長野県須坂市の本社ほか、全国各地に拠点を持つ株式会社サンジュニアは、電話応対コン...
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2019.08.15 公開
-中田食品株式会社-
会話を通じ一人ひとりのお客さまが求める電話応対を提供し、選ばれる会社へ和歌山県田辺市にある中田食品株式会社は、全国通販を展開する中で、お客さまのご要望...
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2019.08.15 公開
-株式会社サノ・ファーマシー-
おもてなしの心が込もった応対で信頼を獲得し、お客さまの健康生活を支援秋田県秋田市に本社を置く株式会社サノ・ファーマシーは、県内外に佐野薬局など多数の...
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2019.06.28 公開
-株式会社フジカーランド上田-
応対品質向上を求め電話応対コンクール参加を継続。目標は「この人から買いたい」と言われる将来像長野県上田市に本社を置く株式会社フジカーランド上田は、地域に根ざし、お客さまとの...
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2019.06.28 公開
-株式会社山陰合同銀行-
コンタクトセンターの品質改善を通じた営業店舗の支援体制づくりを推進株式会社山陰合同銀行は、7年前に各営業店が受電していた電話を、新設したコンタクト...
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2019.05.27 公開
-加賀商工会議所-
高校在学中の電話応対技能検定(もしもし検定)受検で、電話応対と接遇マナーにおける即戦力を育成少子高齢化の進む中、優秀な若年層人材の育成と確保は、地方経済の発展に不可欠です。...
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2019.05.27 公開
-日本図書輸送株式会社-
電話応対技能検定(もしもし検定)受検で応対品質の基礎を固め「人が応対するサービス」の拡充へ一般輸送・倉庫業を含めた総合物流企業として、全国に31ヶ所の拠点を展開する日本図...
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2019.04.25 公開
-亀田産業株式会社-
首都圏や海外から訪れる患者さまに、喜んでいただける接客応対品質を目指す「患者さまにご不便やご迷惑をかけず、喜んでもらえることは何でもやろう」という考え...
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2019.04.25 公開
-日本食研ホールディングス株式会社-
電話応対技能検定(もしもし検定)受検は基礎力アップ、電話応対コンクール参加は実力の伸びを測る機会愛媛県今治市に本社を置く日本食研ホールディングス株式会社は、過去10年にわたり電...