顧客満足度向上へ
電話応対でCS向上事例
-
2025.05.26 公開
-株式会社コーポレーション宮澤-
電話応対コンクールへの参加は、社員一人ひとりの成長と会社のイメージアップにつながる株式会社コーポレーション宮澤は、群馬県沼田市で不動産の売買、賃貸を行う企業です。...
-
2025.05.26 公開
-株式会社アイリスプラザ-
事業の変化・成長スピードに合わせてカスタマーサポートツールとクラウド型PBXを導入アイリスグループの一角として通信販売の業務を行うアイリスプラザ。“見える化”を進...
-
2025.04.25 公開
-株式会社京王プラザホテル-
英語電話応対コンクールの優勝者を輩出したフロントはホテルの「顔」として信頼を築く役割を担う株式会社京王プラザホテルは東京・新宿区に所在し、地上47階、地下3階、部屋数1,...
-
2025.04.25 公開
-東日本電信電話株式会社 東京事業部-
インサイド×アウトバウンドチームにおける効率的なリレーション維持・向上と生産性向上の両立東日本電信電話株式会社 東京事業部では、インサイドセールスを主軸とした営業組織を...
-
2025.03.25 公開
-指導者級資格保持者のための品質向上研究会レポート-
会議や研修の質を向上させるためにビジネスに欠かせないツールや注目のICTキーワードを理解しよう2025年1月10日(金)、電話応対技能検定の指導者級資格保持者(第1期生~第3...
-
2025.02.25 公開
-株式会社タカギ-
浄水器をご利用のお客さまに電話応対を通じてファンになっていただくために株式会社タカギは、家庭用園芸用品、家庭用浄水器、省エネ商品の開発、製造、販売・プ...
-
2025.02.20 公開
-江戸川区児童相談所 はあとポート-
電話応対支援システム導入で業務を効率化し子どもと向かい合う本来業務の時間を増やしたい江戸川区児童相談所「はあとポート」は、2020年に東京・江戸川区に設立されました...
-
2024.12.25 公開
-社会医療法人財団大和会 東大和病院-
安心で安全な医療を提供するために電話応対業務は患者さまと病院とを結ぶ重要接点東大和病院は、東京都東大和市の唯一の急性期病院として循環器内科・心臓血管外科、消...
-
2024.12.25 公開
-みずほ証券株式会社-
お客さまのつまずきを把握し自己解決を促すためにマルチチャネル化に対応する環境づくりみずほ証券株式会社では金融サービスに関するコンサルティング体制の確立を推進してい...
-
2024.11.25 公開
-京阪電気鉄道株式会社-
電話応対教育を通じてCSマインドという価値・文化の醸成につなげる京阪電気鉄道株式会社は、大阪と京都、滋賀・大津市にかけて路線網を持つ鉄道会社です...
- 電話応対でCS向上コラム(326)
- 電話応対でCS向上事例(267)
- 金融業,保険業(47)
- 学術研究,専門・技術サービス業(1)
- 生活関連サービス業,娯楽業(12)
- 医療,福祉(15)
- 製造業(38)
- 情報通信業(17)
- 卸売業,小売業(26)
- 不動産業,物品賃貸業(7)
- 宿泊業,飲食サービス業(11)
- 教育,学習支援業(17)
- サービス業・その他(51)
- 座談会(2)
- 電話応対品質向上委員会(5)
- 建設業(5)
- 電気・ガス・熱供給・水道業(5)
- 運輸業,郵便業(8)
- ICTコラム(128)
- 企業ICT導入事例(182)
- ICTソリューション紹介(90)
電話応対でCS向上事例 新着記事
-
-株式会社コーポレーション宮澤-
電話応対コンクールへの参加は、社員一人ひとりの成長と会社のイメージアップにつながる -
-株式会社アイリスプラザ-
事業の変化・成長スピードに合わせてカスタマーサポートツールとクラウド型PBXを導入 -
-株式会社京王プラザホテル-
英語電話応対コンクールの優勝者を輩出したフロントはホテルの「顔」として信頼を築く役割を担う -
-東日本電信電話株式会社 東京事業部-
インサイド×アウトバウンドチームにおける効率的なリレーション維持・向上と生産性向上の両立 -
-指導者級資格保持者のための品質向上研究会レポート-
会議や研修の質を向上させるためにビジネスに欠かせないツールや注目のICTキーワードを理解しよう
