電話応対でCS向上事例
卸売業,小売業
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2020.04.28 公開
-関東日本フード株式会社-
電話応対と伝える情報、双方の“品質”を高め、より高いお客さまご満足をニッポンハムグループの一員として、量販店、外食店、精肉小売店向け卸売販売を担当す...
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2019.08.26 公開
-三重トヨペット株式会社-
女性社員が「ショールームスタッフ」として輝くために自社の認定資格制度に電話応対技能検定(もしもし検定)を活用三重県下に18店舗を持ち、トヨタ自動車の新車販売、車検・点検・メンテナンス業務を...
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2019.06.28 公開
-株式会社フジカーランド上田-
応対品質向上を求め電話応対コンクール参加を継続。目標は「この人から買いたい」と言われる将来像長野県上田市に本社を置く株式会社フジカーランド上田は、地域に根ざし、お客さまとの...
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2018.03.27 公開
-株式会社いずみや-
電話応対技能検定(もしもし検定)受検を通じ技能と真心を備えた電話応対を実現。お客さまに満足を創業以来、真心による電話応対を心がけてきた株式会社いずみやは、講師による指導と電...
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2018.02.26 公開
-株式会社カネヱイ-
電話応対技能検定(もしもし検定)受検で社内コミュニケーションも良化し、業務効率が向上株式会社カネヱイは適切で分かりやすい言葉づかいを学ぶため、社長以下5名が電話応対...
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2017.11.27 公開
-松永種苗株式会社-
電話応対コンクール参加で美しい日本語を身につけ、より良いお客さま対応を松永種苗株式会社は、お客さまからの電話に受け答えする事務職社員の電話応対コンクー...
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2016.10.25 公開
-株式会社リアルマックス-
高い応対品質と確かな商品知識で、目指すはお客さまに信頼される通販サイトゴルフ用品通販サイト「アトミックゴルフ」を運営する株式会社リアルマックスは、コー...
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2015.02.13 公開
-株式会社 宝石の玉屋-
物販業からサービス業への変革に欠かせない、接客によるCS向上華やかな宝石販売の世界でも、その裏にはお客さまにご満足いただくための地道な企業努...
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電話応対でCS向上事例 新着記事
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-株式会社京王プラザホテル-
英語電話応対コンクールの優勝者を輩出したフロントはホテルの「顔」として信頼を築く役割を担う -
-東日本電信電話株式会社 東京事業部-
インサイド×アウトバウンドチームにおける効率的なリレーション維持・向上と生産性向上の両立 -
-指導者級資格保持者のための品質向上研究会レポート-
会議や研修の質を向上させるためにビジネスに欠かせないツールや注目のICTキーワードを理解しよう -
-株式会社タカギ-
浄水器をご利用のお客さまに電話応対を通じてファンになっていただくために -
-江戸川区児童相談所 はあとポート-
電話応対支援システム導入で業務を効率化し子どもと向かい合う本来業務の時間を増やしたい
