電話応対でCS向上事例
卸売業,小売業
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2024.06.25 公開
-トヨタモビリティ東京株式会社-
コールセンターは自動車販売の「守り」をサポート トヨタ系販売会社を牽引するフロントランナーとして働き方を改革トヨタモビリティ東京株式会社は東京都港区に本社を構え、自動車販売や自動車のリース...
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2023.07.25 公開
-丸文通商株式会社-
「カスタマーファースト」の電話応対を追求するために社員一人ひとりの応対品質をレベルアップし全社的な底上げを目指す北陸・金沢を中心に、医用機器などの販売や関連機器の保守業務を行っている丸文通商株...
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2022.10.25 公開
-株式会社ベルーナ-
「すべてはお客様のために」を感謝、安心感、共感、積極性の4つの行動指針で追求する1968年(昭和43年)に埼玉県上尾市で創業し、衣類や生活雑貨の通信販売事業を中...
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2021.03.01 公開
-資生堂ジャパン株式会社-
商品ブランド別の電話応対体制で、顧客ロイヤルティの向上と商品の改良を実現一部の商品ブランドについては専用のフリーダイヤルを設置し、専門の担当者が応対する...
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2019.06.28 公開
-株式会社フジカーランド上田-
応対品質向上を求め電話応対コンクール参加を継続。目標は「この人から買いたい」と言われる将来像長野県上田市に本社を置く株式会社フジカーランド上田は、地域に根ざし、お客さまとの...