電話応対でCS向上事例
卸売業,小売業
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2021.03.01 公開
-資生堂ジャパン株式会社-
商品ブランド別の電話応対体制で、顧客ロイヤルティの向上と商品の改良を実現一部の商品ブランドについては専用のフリーダイヤルを設置し、専門の担当者が応対する...
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2019.06.28 公開
-株式会社フジカーランド上田-
応対品質向上を求め電話応対コンクール参加を継続。目標は「この人から買いたい」と言われる将来像長野県上田市に本社を置く株式会社フジカーランド上田は、地域に根ざし、お客さまとの...
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2017.11.27 公開
-松永種苗株式会社-
電話応対コンクール参加で美しい日本語を身につけ、より良いお客さま対応を松永種苗株式会社は、お客さまからの電話に受け答えする事務職社員の電話応対コンクー...
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2016.10.25 公開
-株式会社リアルマックス-
高い応対品質と確かな商品知識で、目指すはお客さまに信頼される通販サイトゴルフ用品通販サイト「アトミックゴルフ」を運営する株式会社リアルマックスは、コー...
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2012.12.21 公開
-株式会社健康家族-
電話応対は量よりも質にこだわり“日本一やさしいコールセンタ”を目指す主力商品である「伝統にんにく卵黄」を中心に、食品・健康補助食品の通信販売を手掛け...