電話応対でCS向上事例
情報通信業
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2017.08.25 公開
-株式会社NTT東日本サービス-
お客さまに感動を与える「魅力的品質」の実現に向け、電話応対技能検定(もしもし検定)を導入東日本電信電話株式会社(以下、「NTT東日本」)のお問い合わせ先窓口業務の受託や...
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2016.11.25 公開
-株式会社NTTフィールドテクノ-
優れたコミュニケーション力が、スムーズなお客さま対応をアシスト電話回線やインターネット、パソコン及び周辺機器のトラブルに対応する株式会社NTT...
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2015.07.24 公開
-NTTコム エンジニアリング株式会社-
「電話応対技能検定(もしもし検定)」への取り組みに力を入れ「解決に至るまでのプロセス」でお客さま満足を追求NTTコミュニケーションズの各種サービスの保守運用を担当するNTTコム エンジニ...
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2015.02.27 公開
-株式会社NTTフィールドテクノ-
「聴く力」「伝える力」を大切に、 お客さま一人ひとりに即した電話応対NTT西日本のグループ企業として、通信ネットワークの設備分野を担う株式会社NTT...
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-株式会社京王プラザホテル-
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-東日本電信電話株式会社 東京事業部-
インサイド×アウトバウンドチームにおける効率的なリレーション維持・向上と生産性向上の両立 -
-指導者級資格保持者のための品質向上研究会レポート-
会議や研修の質を向上させるためにビジネスに欠かせないツールや注目のICTキーワードを理解しよう
