電話応対でCS向上事例
サービス業・その他
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2020.05.25 公開
-株式会社アルファネット-
一刻を争うITインフラのトラブルにおいてもお客さまの立場に寄り添った応対を大切にする深刻化する「サイバー攻撃」に対応するセキュリティビジネスや仮想化技術の基盤となる...
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2020.05.25 公開
-穴吹エンタープライズ株式会社-
「全国大会を見てくれば」という上司の一言が、指導者への道しるべに香川県高松市に本拠を置く穴吹エンタープライズ株式会社は、ホテルや旅館の運営のほか...
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2020.03.26 公開
-電話応対技能検定 指導者勉強会レポート-
電話応対実技教育に必要とされる模擬応対者の役割とは電話応対技能検定(もしもし検定)や電話応対コンクールにおいては、受検者、参加者の...
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2019.10.29 公開
-日本ATM株式会社-
全社一丸となった「社内応対コンテスト」で“求められる電話応対”を追求銀行ATMを軸に事業展開する日本ATM株式会社は、グループ企業を含めたライブ形式...
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2019.10.29 公開
-株式会社プライムアシスタンス 鹿児島センター-
「Prime Heart」の合言葉のもと、お客さまの「緊急事態」に臨機応変に対応株式会社プライムアシスタンスは、お客さまの緊急事態に臨機応変に対応できるコミュニ...
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2019.05.27 公開
-加賀商工会議所-
高校在学中の電話応対技能検定(もしもし検定)受検で、電話応対と接遇マナーにおける即戦力を育成少子高齢化の進む中、優秀な若年層人材の育成と確保は、地方経済の発展に不可欠です。...
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2018.11.26 公開
-一般社団法人 日本ヒーブ協議会-
異業種交流の輪の中で電話応対技能検定(もしもし検定)を採用、企業と生活者双方のメリットを探求会員企業の働く女性が集まり、生活者と企業のパイプ役として活動している一般社団法人...
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電話応対でCS向上事例 新着記事
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-株式会社京王プラザホテル-
英語電話応対コンクールの優勝者を輩出したフロントはホテルの「顔」として信頼を築く役割を担う -
-東日本電信電話株式会社 東京事業部-
インサイド×アウトバウンドチームにおける効率的なリレーション維持・向上と生産性向上の両立 -
-指導者級資格保持者のための品質向上研究会レポート-
会議や研修の質を向上させるためにビジネスに欠かせないツールや注目のICTキーワードを理解しよう -
-株式会社タカギ-
浄水器をご利用のお客さまに電話応対を通じてファンになっていただくために -
-江戸川区児童相談所 はあとポート-
電話応対支援システム導入で業務を効率化し子どもと向かい合う本来業務の時間を増やしたい
