電話応対でCS向上事例
サービス業・その他
-
-
2016.02.15 公開
-株式会社いわや-
「足を運んでいただく」ための好印象作りに電話応対技能検定(もしもし検定)を効果的に活用福島県いわき市の結婚式場「パレスいわや」は、従業員すべてに「もしもし検定」受検を...
-
2014.11.20 公開
-静銀ビジネスクリエイト株式会社-
総勢200名による「もしもし4級受験」全社一丸となってのCS向上実践7月6日(日)、JR静岡駅近くの多目的ホールで、「電話応対技能検定(もしもし検定...
-
2014.10.30 公開
-引越専門協同組合関西-
「親切・ていねい・安心」の精神で、お客さまに喜ばれるサービスを提供プロの技術と徹底した教育制度を通じて、品質の高い引越サービスを提供する引越専門協...
-
-
-
