顧客満足度向上へ
電話応対でCS向上事例
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2015.12.01 公開
-有限会社大串農園-
コミュニケーターも農作業に従事、「現場を知ること」で、お客さまに心からの言葉で商品の魅力を訴求現社長が両親から小さな農園を受け継いで、約30年。お客さまに“美味しさ”を伝え続...
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2015.12.01 公開
-ワタミ株式会社-
電話での「あたたかみ」を目指して、コールセンターのスキルアップと均質化を達成管理栄養士が考えるバランスのとれた日替わり弁当などをお届けする「ワタミの宅食」。...
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2015.10.27 公開
-アイリスオーヤマ株式会社-
講師による指導と客観的な「電話応対診断」によりスキルアップを実践多彩な商品展開とスピーディな商品開発で躍進を続けるアイリスオーヤマ株式会社。効率...
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2015.10.27 公開
-損害保険ジャパン日本興亜株式会社-
通話録音システムの活用とトレーニング研修でコミュニケーション能力、応対スキルを高める2014年9月に合併し、単体では国内最大の損害保険会社となった損害保険ジャパン日...
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2015.09.29 公開
-株式会社ファンケル-
人材教育プログラムの一環として「企業電話応対コンテスト」「電話応対技能検定(もしもし検定)」を効果的に活用2014年に持株会社制に移行したファンケルグループ。社員教育やスキルアップ制度を...
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2015.09.29 公開
-三井住友海上あいおい生命保険株式会社-
コールセンターでのお客さま応対品質の向上に「電話応対コンクール」「電話応対技能検定(もしもし検定)」が大きく貢献三井住友海上あいおい生命保険株式会社では、お客さまと直接応対するコールセンターを...
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2015.08.25 公開
-日本全薬工業株式会社(ゼノアック)-
お客さまへの応対品質と自分自身のスキルアップをかなえる「電話応対技能検定(もしもし検定)」ゼノアックのブランドで動物用医薬品業界では著名な日本全薬工業株式会社は、震災を機...
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2015.08.25 公開
-株式会社鳥羽国際ホテル-
皇族をはじめ、国賓級のお客さまをお迎えする名門ホテルが、お客さまの要望や好みにお応えするため高い電話応対技術を追求「伊勢志摩の迎賓館」として著名な鳥羽国際ホテルは、「おもてなし」の充実や国際化に...
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2015.07.24 公開
-エステー株式会社-
設備やマニュアルの一新、「電話応対技能検定(もしもし検定)」の導入で、ご満足のお声をいただける電話応対を実現生活日用品市場で幅広く展開するエステー株式会社では、コールセンターの設備やマニュ...
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2015.07.24 公開
-NTTコム エンジニアリング株式会社-
「電話応対技能検定(もしもし検定)」への取り組みに力を入れ「解決に至るまでのプロセス」でお客さま満足を追求NTTコミュニケーションズの各種サービスの保守運用を担当するNTTコム エンジニ...
