顧客満足度向上へ
電話応対でCS向上事例
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2020.07.28 公開
-エレクタ株式会社-
がんを治療する放射線治療機器メーカーとして、医療関係者の困りごとを一刻も早く解決したい1993年に日本法人を立ち上げ、がんの放射線治療に関わる機器・サービスを提供して...
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2018.12.25 公開
-医療法人 徳真会グループ-
コミュニケーション能力を武器に世界一の歯科医療グループへ全国に32の大型歯科診療所を展開、海外にも歯科技工の拠点を持つ医療法人徳真会グル...
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2016.11.25 公開
-むさし証券株式会社-
電話応対技能検定(もしもし検定)で得た知識とスキルで心をつかむ電話応対を埼玉県に本社を持つむさし証券株式会社は、支店ごとの電話応対スキル均質化と長期的な...
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2015.10.27 公開
-アイリスオーヤマ株式会社-
講師による指導と客観的な「電話応対診断」によりスキルアップを実践多彩な商品展開とスピーディな商品開発で躍進を続けるアイリスオーヤマ株式会社。効率...
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電話応対でCS向上事例 新着記事
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-学校法人 国際総合学園 国際ビジネス公務員大学校-
実社会に貢献するスペシャリスト育成のため電話応対の極意を学ぶ -
-指導者級資格保持者のための品質向上研究会レポート-
人生の豊かさにつながる「言葉のチカラ」、相手に「幸せを届けるツボ」とは -
-株式会社穴吹ハウジングサービス-
24時間365日体制でお困りごとを受け付け自社に加えてグループ企業の総合受付としてコールセンターを運営 -
-オタフクソース株式会社-
CTI・CRMシステム、AIとFAQサイトの充実で食を通じて「笑顔があふれる社会」に貢献する -
-トヨタモビリティ東京株式会社-
コールセンターは自動車販売の「守り」をサポート トヨタ系販売会社を牽引するフロントランナーとして働き方を改革