電話応対でCS向上事例
卸売業,小売業
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2018.03.27 公開
-株式会社いずみや-
電話応対技能検定(もしもし検定)受検を通じ技能と真心を備えた電話応対を実現。お客さまに満足を創業以来、真心による電話応対を心がけてきた株式会社いずみやは、講師による指導と電...
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2018.02.26 公開
-株式会社カネヱイ-
電話応対技能検定(もしもし検定)受検で社内コミュニケーションも良化し、業務効率が向上株式会社カネヱイは適切で分かりやすい言葉づかいを学ぶため、社長以下5名が電話応対...
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2017.11.27 公開
-松永種苗株式会社-
電話応対コンクール参加で美しい日本語を身につけ、より良いお客さま対応を松永種苗株式会社は、お客さまからの電話に受け答えする事務職社員の電話応対コンクー...
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2016.10.25 公開
-株式会社リアルマックス-
高い応対品質と確かな商品知識で、目指すはお客さまに信頼される通販サイトゴルフ用品通販サイト「アトミックゴルフ」を運営する株式会社リアルマックスは、コー...
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2015.02.13 公開
-株式会社 宝石の玉屋-
物販業からサービス業への変革に欠かせない、接客によるCS向上華やかな宝石販売の世界でも、その裏にはお客さまにご満足いただくための地道な企業努...
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2013.10.10 公開
-株式会社タカラトミービジネスサービス-
会社の代表として、『満足』と『感動』をお届けする東京都葛飾区に本社を置く「タカラトミービジネスサービス」は、タカラトミーグループ...
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2012.12.21 公開
-株式会社健康家族-
電話応対は量よりも質にこだわり“日本一やさしいコールセンタ”を目指す主力商品である「伝統にんにく卵黄」を中心に、食品・健康補助食品の通信販売を手掛け...
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