顧客満足度向上へ
電話応対でCS向上事例
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2020.05.25 公開
-株式会社アルファネット-
一刻を争うITインフラのトラブルにおいてもお客さまの立場に寄り添った応対を大切にする深刻化する「サイバー攻撃」に対応するセキュリティビジネスや仮想化技術の基盤となる...
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2020.05.25 公開
-穴吹エンタープライズ株式会社-
「全国大会を見てくれば」という上司の一言が、指導者への道しるべに香川県高松市に本拠を置く穴吹エンタープライズ株式会社は、ホテルや旅館の運営のほか...
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2020.04.28 公開
-関東日本フード株式会社-
電話応対と伝える情報、双方の“品質”を高め、より高いお客さまご満足をニッポンハムグループの一員として、量販店、外食店、精肉小売店向け卸売販売を担当す...
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2020.04.28 公開
-城山観光株式会社-
電話応対コンクールを活用した電話応対品質のレベルアップでお客さま満足向上を鹿児島県でラグジュアリーホテルを営む城山観光株式会社は、業務効率化を目指して電話...
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2020.03.26 公開
-電話応対技能検定 指導者勉強会レポート-
電話応対実技教育に必要とされる模擬応対者の役割とは電話応対技能検定(もしもし検定)や電話応対コンクールにおいては、受検者、参加者の...
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2020.03.26 公開
-トヨタコネクティッド株式会社-
IT技術を土台に、人と人とのつながりを大切にして、レクサスブランドを支える2000年に、「ITで顧客との接点を拡大する」ことを使命に設立されたトヨタコネク...
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2020.02.28 公開
-株式会社CISレジデンス-
スタッフの応対品質を均質化し、CIS(顧客感動満足)を体現する会社にJR八王子の駅前で、11年前から不動産の賃貸仲介・管理の事業を担う株式会社CIS...
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2020.02.28 公開
-株式会社アクアリーフ-
「一電入魂」をモットーに技術者も接客応対のスキルを磨き“生きた通販管理システム”を提供する一本の電話からお客さまの困りごとやニーズを把握し、真摯に応対することで通販管理シ...
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2019.12.25 公開
-飯田信用金庫-
いつでも・どこでも・誰でも「りんご宣言」を実践する信用金庫としてCS(顧客満足)日本一を目指す「CS日本一」という高い目標を掲げ、「りんご宣言」(明るいおもてなし・まあるいお...
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