電話応対でCS向上事例
金融業,保険業
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2015.04.27 公開
-そんぽ24損害保険株式会社-
電話応対コンクールへの参加が全社に波及。レベルの底上げと雰囲気づくりに貢献マルチスキルのベテランを揃え、「ワンストップ対応」を実現している、そんぽ24損害...
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2014.09.01 公開
-損害保険ジャパン日本興亜株式会社-
本部と現場が一体となり、「お客さま評価日本一/No.1」を実現するコールセンターを目指す損保ジャパンと日本興亜損保は、2014年9月1日に合併し、国内最大規模の損害保険...
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2014.03.28 公開
-東京海上日動火災保険株式会社-
グループ一体での「電話応対コンクール」がもたらす価値私たちの生活に密着した損害保険や生命保険。これらの保険商品を取り扱う損保会社や生...
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