電話応対でCS向上事例
運輸業,郵便業
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		![-佐川急便株式会社 北関東支店-<br>コロナ禍だからこそ電話ならではの「声の安心感」を届けたい]()  2022.05.25 公開 -佐川急便株式会社 北関東支店-
 コロナ禍だからこそ電話ならではの「声の安心感」を届けたい佐川急便株式会社は、「電話応対コンクール」で多くの入賞者を輩出するなど、電話応対... 
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		![-日本図書輸送株式会社-<br>電話応対技能検定(もしもし検定)受検で応対品質の基礎を固め「人が応対するサービス」の拡充へ]()  2019.05.27 公開 -日本図書輸送株式会社-
 電話応対技能検定(もしもし検定)受検で応対品質の基礎を固め「人が応対するサービス」の拡充へ一般輸送・倉庫業を含めた総合物流企業として、全国に31ヶ所の拠点を展開する日本図... 
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		![-センコーグループホールディングス株式会社-<br>「コンシェルジュのような応接」で顧客対応品質の向上と新分野での成長を]()  2018.07.27 公開 -センコーグループホールディングス株式会社-
 「コンシェルジュのような応接」で顧客対応品質の向上と新分野での成長を国内及び海外で事業を展開する物流企業であるセンコーグループホールディングス株式会... 
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		![-京阪電気鉄道株式会社-<br>持てる知識を確実に伝える電話応対技術で、鉄道業界ナンバー1のセンターを目標に]()  2016.09.28 公開 -京阪電気鉄道株式会社-
 持てる知識を確実に伝える電話応対技術で、鉄道業界ナンバー1のセンターを目標に京都の観光地に縁深い路線網を持つ京阪電気鉄道株式会社は、電話応対技能検定(もしも... 
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		![-佐川急便株式会社-<br>業務の全てに精通し高いビジネス力も兼ね備えた、電話応対]()  
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		![-入出運送株式会社-<br>社内、社外の満足向上を実現する『もしもし検定』]()  
 
         
                                             
                                             
                                             
                                             
                                             
                                   
                                   
                                   
                                             
                                             
                                             
                                             
                                             
                                             
                                             
                                             
                                   
                                   
                                   
                               
                               
                               
		 
		 
		 
		 
		 
		 
		 
				 
				 
				 
				 
				 
	 
	 
          