顧客満足度向上へ
電話応対でCS向上事例
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2016.05.24 公開
-NTT北海道テレマート株式会社-
電話応対コンクールへの参加と上位進出の経験を人財育成の資産に電話応対技能検定(もしもし検定)を活用した研修事業の展開を本格化するNTT北海道...
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2016.04.25 公開
-損保ジャパン日本興亜保険サービス株式会社-
役員が率先して電話応対技能検定「もしもし検定」を受検、今では社員の約7割が有資格者に保険の販売・サービスでは、電話応対がビジネスの重要なカギを握っています。損保ジャ...
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2016.04.25 公開
-岐阜県立岐阜商業高等学校-
「文武両道」の名門校が、電話応対技能検定「もしもし検定」受検を生徒に勧めるわけ現在、“固定電話を知らない若者”の電話応対能力不足が問題となっています。岐阜県立...
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2016.03.28 公開
-株式会社ラクーン-
電話応対技能検定「もしもし検定」により培った応対スキルでお客さまとの“対等な関係”を確立請求代行サービス「Paid」を手がける株式会社ラクーンは、「もしもし検定」導入で...
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2016.02.25 公開
-株式会社バンダイ-
統括部門に電話応対技能検定(もしもし検定)を導入、コールセンターへの指導を適切化し、CSの向上へ大手玩具メーカーの「バンダイ」はコールセンターの統括部門に「もしもし検定」を導入...
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2016.02.15 公開
-株式会社いわや-
「足を運んでいただく」ための好印象作りに電話応対技能検定(もしもし検定)を効果的に活用福島県いわき市の結婚式場「パレスいわや」は、従業員すべてに「もしもし検定」受検を...
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2015.12.25 公開
-新明和工業株式会社-
現場のスタッフにも「電話応対技能検定(もしもし検定)」受検を拡大し、さらなるお客さま応対力の向上を機械式駐車設備でも大きなシェアを持つ輸送機器メーカーの新明和工業株式会社は、「も...
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2015.12.25 公開
-大和陸運株式会社-
ドライバーを含む全社員対象の研修と「電話応対技能検定(もしもし検定)」活用が、成長に貢献「荷物を運ぶだけでいると、価格競争に巻き込まれてしまう」。大和陸運株式会社は、社...
