顧客満足度向上へ
電話応対でCS向上事例
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2017.07.25 公開
-コカ・コーラウエストセールスサポート株式会社-
電話応対コンクール参加で一体感を醸成、レベル底上げも実現コカ・コーラウエストセールスサポート株式会社のコンタクトセンターは、お客さま目線...
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2017.06.26 公開
-株式会社ヤクルト本社-
独自教本による研修と企業電話応対コンテスト参加で応対品質が大きく向上株式会社ヤクルト本社は、支店ごとに電話応対品質向上の取り組みを進めています。一都...
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2017.05.25 公開
-パナソニック コンシューマーマーケティング株式会社 CS社-
「心からのありがとう」で、お客さまの気持ちに応え、高いCSをパナソニック家電製品のアフターサービスを担うパナソニック コンシューマーマーケテ...
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2017.04.25 公開
-株式会社北海道日本ハムファイターズ-
外部委託していたコールセンター機能を内製化し、さらなるCS向上へ株式会社北海道日本ハムファイターズは、コールセンター内製化により目指すべきCS ...
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2017.03.27 公開
-協同組合広域情報センター-
電話応対技能検定(もしもし検定)受検によるコミュニケーション能力向上で業績が右肩上がりに協同組合広域情報センターは、事業内容とそのメリットをお客さまに的確に伝えるため、...
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2017.03.16 公開
特別対談 平田 オリザ氏×岡部 達昭氏「電話応対に必要とされるコミュニケーション能力とは」[後編]前回は、電話を通じたコミュニケーションのあり方をテーマに、現代の日本社会が抱える...