電話応対でCS向上事例
サービス業・その他
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2016.02.15 公開
-株式会社いわや-
「足を運んでいただく」ための好印象作りに電話応対技能検定(もしもし検定)を効果的に活用福島県いわき市の結婚式場「パレスいわや」は、従業員すべてに「もしもし検定」受検を...
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2015.05.06 公開
-株式会社プレステージ・インターナショナル-
電話応対コンクールへの参加で実力を評価され、社内のモチベーションも応対力もアップ山形BPOガーデンなど、女性の働きやすさを重視したコンタクトセンターを運営するプ...
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2015.04.21 公開
-株式会社ハートライン-
留守番電話では得られない満足度を目指し、24時間365日対応の電話受付窓口を設置お客さま満足度の向上を考える時、盲点になりやすいのが、営業時間外の対応です。宮城...
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2014.12.22 公開
-トランスコスモス株式会社-
丁寧な応対を心がけ、お客さまの気持ちを少しでも癒やしたいお客さま対応を行うコンタクトセンターを、本社所在地や大都市エリアではなく、遠隔地...
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2014.11.20 公開
-静銀ビジネスクリエイト株式会社-
総勢200名による「もしもし4級受験」全社一丸となってのCS向上実践7月6日(日)、JR静岡駅近くの多目的ホールで、「電話応対技能検定(もしもし検定...
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2014.10.30 公開
-引越専門協同組合関西-
「親切・ていねい・安心」の精神で、お客さまに喜ばれるサービスを提供プロの技術と徹底した教育制度を通じて、品質の高い引越サービスを提供する引越専門協...
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2014.05.23 公開
-株式会社アイエスエフネット-
潜在顧客のニーズをつかむコンタクトで、成約率アップとCS向上に成功勤労意欲があっても、環境その他の理由により、働くチャンスに巡り会えない数多くの人...
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