電話応対でCS向上事例
建設業
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2023.05.25 公開
-株式会社建設システム-
電話応対とデジタル接点のバランスを取り、さらなる顧客満足度向上につなげたい1992年に静岡県富士市で設立し、建設業向けに施工管理ソフトウェアの開発・販売を...
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2022.02.25 公開
-株式会社アイワホーム-
電話応対コンクールを通じて、応対スキルを後輩に受け継ぐ文化を醸成石川県で注文住宅の設計、施工、アフターメンテナンスを一貫して行っている株式会社ア...
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2021.07.28 公開
-株式会社頸城建工-
社員の自主性を育み、お客さまに喜んでもらうことで100年続く会社にしたい「住まいのリフォーム専門店アクト」として、新潟県を中心にリフォーム業を展開する株...
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-株式会社コーポレーション宮澤-
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-株式会社アイリスプラザ-
事業の変化・成長スピードに合わせてカスタマーサポートツールとクラウド型PBXを導入 -
-株式会社京王プラザホテル-
英語電話応対コンクールの優勝者を輩出したフロントはホテルの「顔」として信頼を築く役割を担う -
-東日本電信電話株式会社 東京事業部-
インサイド×アウトバウンドチームにおける効率的なリレーション維持・向上と生産性向上の両立 -
-指導者級資格保持者のための品質向上研究会レポート-
会議や研修の質を向上させるためにビジネスに欠かせないツールや注目のICTキーワードを理解しよう
