電話応対でCS向上事例
不動産業,物品賃貸業
-
2024.07.25 公開
-株式会社穴吹ハウジングサービス-
24時間365日体制でお困りごとを受け付け自社に加えてグループ企業の総合受付としてコールセンターを運営株式会社穴吹ハウジングサービスは、香川県高松市に拠点を設け、マンションの管理事業...
-
2024.05.28 公開
-株式会社トヨタレンタリース山形-
お客さまの笑顔のために、まず自分が笑顔になる 不安を安心に変える応対を目指して山形県内16店舗でレンタカー事業を展開している株式会社トヨタレンタリース山形。観...
-
2020.02.28 公開
-株式会社CISレジデンス-
スタッフの応対品質を均質化し、CIS(顧客感動満足)を体現する会社にJR八王子の駅前で、11年前から不動産の賃貸仲介・管理の事業を担う株式会社CIS...