顧客満足度向上へ
電話応対でCS向上事例
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2014.09.01 公開
-損害保険ジャパン日本興亜株式会社-
本部と現場が一体となり、「お客さま評価日本一/No.1」を実現するコールセンターを目指す損保ジャパンと日本興亜損保は、2014年9月1日に合併し、国内最大規模の損害保険...
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2014.05.23 公開
-株式会社アイエスエフネット-
潜在顧客のニーズをつかむコンタクトで、成約率アップとCS向上に成功勤労意欲があっても、環境その他の理由により、働くチャンスに巡り会えない数多くの人...
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2014.03.28 公開
-東京海上日動火災保険株式会社-
グループ一体での「電話応対コンクール」がもたらす価値私たちの生活に密着した損害保険や生命保険。これらの保険商品を取り扱う損保会社や生...
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-株式会社京王プラザホテル-
英語電話応対コンクールの優勝者を輩出したフロントはホテルの「顔」として信頼を築く役割を担う -
-東日本電信電話株式会社 東京事業部-
インサイド×アウトバウンドチームにおける効率的なリレーション維持・向上と生産性向上の両立 -
-指導者級資格保持者のための品質向上研究会レポート-
会議や研修の質を向上させるためにビジネスに欠かせないツールや注目のICTキーワードを理解しよう -
-株式会社タカギ-
浄水器をご利用のお客さまに電話応対を通じてファンになっていただくために -
-江戸川区児童相談所 はあとポート-
電話応対支援システム導入で業務を効率化し子どもと向かい合う本来業務の時間を増やしたい
