顧客満足度向上へ
電話応対でCS向上事例
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2014.12.22 公開
-トランスコスモス株式会社-
丁寧な応対を心がけ、お客さまの気持ちを少しでも癒やしたいお客さま対応を行うコンタクトセンターを、本社所在地や大都市エリアではなく、遠隔地...
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2014.11.20 公開
-静銀ビジネスクリエイト株式会社-
総勢200名による「もしもし4級受験」全社一丸となってのCS向上実践7月6日(日)、JR静岡駅近くの多目的ホールで、「電話応対技能検定(もしもし検定...
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2014.10.30 公開
-引越専門協同組合関西-
「親切・ていねい・安心」の精神で、お客さまに喜ばれるサービスを提供プロの技術と徹底した教育制度を通じて、品質の高い引越サービスを提供する引越専門協...
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2014.09.01 公開
-損害保険ジャパン日本興亜株式会社-
本部と現場が一体となり、「お客さま評価日本一/No.1」を実現するコールセンターを目指す損保ジャパンと日本興亜損保は、2014年9月1日に合併し、国内最大規模の損害保険...
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2014.05.23 公開
-株式会社アイエスエフネット-
潜在顧客のニーズをつかむコンタクトで、成約率アップとCS向上に成功勤労意欲があっても、環境その他の理由により、働くチャンスに巡り会えない数多くの人...
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