顧客満足度向上へ
電話応対でCS向上事例
-
2017.09.25 公開
-株式会社宝幸-
電話応対技能検定(もしもし検定)でコミュニケーションを円滑化 商談会を通じ取引先にも効果をPR株式会社宝幸は社内各部署で、電話応対技能検定(もしもし検定)受検を推進。消費者の...
-
2017.08.25 公開
-株式会社NTT東日本サービス-
お客さまに感動を与える「魅力的品質」の実現に向け、電話応対技能検定(もしもし検定)を導入東日本電信電話株式会社(以下、「NTT東日本」)のお問い合わせ先窓口業務の受託や...
-
-
2017.07.25 公開
-グラクソ・スミスクライン株式会社-
「患者さん中心」という価値観の重視が企業電話応対コンテストでの好成績として結実グラクソ・スミスクライン株式会社は、カスタマー・ケア・センターの応対品質を把握す...
-
2017.07.25 公開
-コカ・コーラウエストセールスサポート株式会社-
電話応対コンクール参加で一体感を醸成、レベル底上げも実現コカ・コーラウエストセールスサポート株式会社のコンタクトセンターは、お客さま目線...
-
-
2017.06.26 公開
-株式会社ヤクルト本社-
独自教本による研修と企業電話応対コンテスト参加で応対品質が大きく向上株式会社ヤクルト本社は、支店ごとに電話応対品質向上の取り組みを進めています。一都...
-
-
2017.05.25 公開
-パナソニック コンシューマーマーケティング株式会社 CS社-
「心からのありがとう」で、お客さまの気持ちに応え、高いCSをパナソニック家電製品のアフターサービスを担うパナソニック コンシューマーマーケテ...
-