電話応対でCS向上事例
製造業
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2017.09.25 公開
-株式会社宝幸-
電話応対技能検定(もしもし検定)でコミュニケーションを円滑化 商談会を通じ取引先にも効果をPR株式会社宝幸は社内各部署で、電話応対技能検定(もしもし検定)受検を推進。消費者の...
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2017.07.25 公開
-コカ・コーラウエストセールスサポート株式会社-
電話応対コンクール参加で一体感を醸成、レベル底上げも実現コカ・コーラウエストセールスサポート株式会社のコンタクトセンターは、お客さま目線...
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2017.06.26 公開
-株式会社ヤクルト本社-
独自教本による研修と企業電話応対コンテスト参加で応対品質が大きく向上株式会社ヤクルト本社は、支店ごとに電話応対品質向上の取り組みを進めています。一都...
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2017.05.25 公開
-パナソニック コンシューマーマーケティング株式会社 CS社-
「心からのありがとう」で、お客さまの気持ちに応え、高いCSをパナソニック家電製品のアフターサービスを担うパナソニック コンシューマーマーケテ...
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2016.12.26 公開
-クーパービジョン・ジャパン株式会社-
電話応対コンクールで初めて知った電話応対の魅力が、仕事への意欲を喚起使い捨てコンタクトレンズ専業メーカーのクーパービジョン・ジャパン株式会社は、電話...
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2016.02.25 公開
-株式会社バンダイ-
統括部門に電話応対技能検定(もしもし検定)を導入、コールセンターへの指導を適切化し、CSの向上へ大手玩具メーカーの「バンダイ」はコールセンターの統括部門に「もしもし検定」を導入...
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2015.12.25 公開
-新明和工業株式会社-
現場のスタッフにも「電話応対技能検定(もしもし検定)」受検を拡大し、さらなるお客さま応対力の向上を機械式駐車設備でも大きなシェアを持つ輸送機器メーカーの新明和工業株式会社は、「も...
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2015.12.01 公開
-有限会社大串農園-
コミュニケーターも農作業に従事、「現場を知ること」で、お客さまに心からの言葉で商品の魅力を訴求現社長が両親から小さな農園を受け継いで、約30年。お客さまに“美味しさ”を伝え続...
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2015.10.27 公開
-アイリスオーヤマ株式会社-
講師による指導と客観的な「電話応対診断」によりスキルアップを実践多彩な商品展開とスピーディな商品開発で躍進を続けるアイリスオーヤマ株式会社。効率...
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-株式会社京王プラザホテル-
英語電話応対コンクールの優勝者を輩出したフロントはホテルの「顔」として信頼を築く役割を担う -
-東日本電信電話株式会社 東京事業部-
インサイド×アウトバウンドチームにおける効率的なリレーション維持・向上と生産性向上の両立 -
-指導者級資格保持者のための品質向上研究会レポート-
会議や研修の質を向上させるためにビジネスに欠かせないツールや注目のICTキーワードを理解しよう -
-株式会社タカギ-
浄水器をご利用のお客さまに電話応対を通じてファンになっていただくために -
-江戸川区児童相談所 はあとポート-
電話応対支援システム導入で業務を効率化し子どもと向かい合う本来業務の時間を増やしたい
