ICT活用
実施事業
電話応対教育
電話応対コンクール
企業電話応対コンテスト
電話応対技能検定(もしもし検定)
電話応対診断
講師紹介
協会について
入会のご案内
電話応対でCS向上コラム
2018.06.19 公開
2018.05.15 公開
2018.04.16 公開
2018.03.20 公開
2018.02.15 公開
2017.12.15 公開
人は一生に3万人の人に出会うといいます。その一人ひとりとの出会いが、私たちに有形...
2017.11.15 公開
前回は、自分の名前の名乗りを中心に書きましたが、今回は、相手の名前を呼ぶ時に、名...
2017.10.13 公開
「その人にとって、自分の“名前”は、最も好きな言葉である」と言ったのは、ご存じの...
2017.09.15 公開
今日もどれだけの人が、説得の電話をかけ、何人のお客さまが納得してくださったでしょ...
2017.08.21 公開
クッションという言葉は、大方の辞書には、「堅いものが直接ふれあって互いを傷つける...
前へ
次へ
電話応対でCS向上コラム 新着記事
第105回 「一言が消えていく」
第5回 コミュニケーションにおける自己責任
第104回 「繰り返し繰り返し」
-ヤマトコンタクトサービス株式会社-第49回 心に残るおもてなし
第4回 関係をつなぐ「ノー」の伝え方