顧客満足度向上へ
電話応対でCS向上事例
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2025.10.27 公開
-南国殖産株式会社-
従業員一人ひとりのコミュニケーションスキル向上が企業ブランドを高めることにつながる南国殖産株式会社は鹿児島市内に本社を置き、石油製品・建設資材・設備資材や情報通信...
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2025.10.27 公開
-株式会社オリエントコーポレーション-
業務の効率化と生産性向上を目的にしたコールセンター向けAIソリューションの導入大手信販会社の株式会社オリエントコーポレーション。債権に関する対応業務を担当する...
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2025.09.25 公開
-学校法人 大妻学院 大妻女子大学-
ビジネスシーンで必要なコミュニケーション能力を高めるため電話応対技能検定を積極活用大妻女子大学は、創立以来110年以上の歴史を有する、日本でも有数の規模の女子大学...
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2025.09.25 公開
-指導者級資格保持者のための品質向上研究会レポート-
リーダー(指導者)が今考えるべき、カスタマーハラスメント対策とは2025年7月4日(金)、電話応対技能検定の指導者級資格保持者(第1期生~第35...
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2025.07.25 公開
-日本郵政コーポレートサービス株式会社-
応対品質に関する課題に取り組み、お客さまファーストな応対を実現労働者派遣事業や請負事業を行う日本郵政コーポレートサービス株式会社は、日本郵政グ...
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2025.07.25 公開
-アルティウスリンク株式会社-
コミュニケーターの応対に関する評価を自動化し評価精度の向上と管理者の工数削減を実現コンタクトセンターや、バックオフィスなどを含むBPO(ビジネス・プロセス・アウト...
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2025.06.25 公開
-株式会社アステム-
正確性とスピードの課題をチーム制で解決、応対スキル向上のため研修の積極活用を進める株式会社アステムは、病院や診療所、調剤薬局や福祉施設へ医薬品や医療機器などを提供...
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2025.06.25 公開
-株式会社バンダイ-
膨大なお客さまの声を分析、関連部門と連携し、より良いものづくりのための改善を推進グループの中核企業としてキャラクターなどの知的財産を活かした玩具などを販売する株...
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2025.05.26 公開
-株式会社コーポレーション宮澤-
電話応対コンクールへの参加は、社員一人ひとりの成長と会社のイメージアップにつながる株式会社コーポレーション宮澤は、群馬県沼田市で不動産の売買、賃貸を行う企業です。...
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2025.05.26 公開
-株式会社アイリスプラザ-
事業の変化・成長スピードに合わせてカスタマーサポートツールとクラウド型PBXを導入アイリスグループの一角として通信販売の業務を行うアイリスプラザ。“見える化”を進...