テーマ別新着記事
イベント・セミナー紹介
本部開催イベント・セミナー
支部開催イベント・セミナー
-
電話応対研修
12/11 online🛜クレーム電話応対研修 余計な疲弊を高めないためのクレーム応対技術を学ぶ
-
開催日
2025/12/11
-
締 切
2025/12/04
-
開催支部
長崎県
-
開催場所
12/4 迄受付中
-
-
電話応対技能検定 (もしもし検定)
電話応対技能検定3級受験【Web講座】7時間コース [1/8]
-
開催日
2025/12/17 〜 2026/01/08
-
締 切
2025/12/08
-
開催支部
三重県
-
開催場所
オンライン
-
-
電話応対技能検定 (もしもし検定)
電話応対技能検定3級受験【Web講座】7時間コース [1/8]
-
開催日
2025/12/17 〜 2026/01/08
-
締 切
2025/12/08
-
開催支部
岐阜県
-
開催場所
オンライン
-
-
電話応対技能検定 (もしもし検定)
電話応対技能検定3級受験【Web講座】7時間コース [1/8]
-
開催日
2025/12/17 〜 2026/01/08
-
締 切
2025/12/08
-
開催支部
静岡県
-
開催場所
オンライン
-
-
電話応対技能検定 (もしもし検定)
電話応対技能検定 (もしもし検定)3級 〔4級合格者コース〕 2026年1月検定
-
開催日
2025/12/16 〜 2026/01/07
-
締 切
2025/12/09
-
開催支部
埼玉県
-
開催場所
-
-
電話応対技能検定 (もしもし検定)
【電話応対技能検定1級講座2日間コース】12/18・1/15開催リーダーのためのビジネスコミュニケーション研修会・クレーム応対研修会
-
開催日
2025/12/18 〜 2026/01/15
-
締 切
2025/12/10
-
開催支部
埼玉県
-
開催場所
-
-
電話応対技能検定 (もしもし検定)
【受付中】12月23日開催 「電話応対技能検定3級講座」
-
開催日
2025/12/23
-
締 切
2025/12/12
-
開催支部
佐賀県
-
開催場所
検定講座
-
-
ビジネスマナー研修
New!!2026/2/19開催【新潟・下越ブロック】 ~カスタマーハラスメントも怖くない!~クレーム応対力向上研修【6時間】のご案内
-
開催日
2025/11/29 〜 2025/12/12
-
締 切
2025/12/12
-
開催支部
新潟県
-
開催場所
研修
-
会員特典サービス
サービス紹介
ICT活⽤
企業の抱える問題は、それぞれの企業で異なります。
診断やコンサルティングを通してお客様の問題にフォーカスし、ICTを活⽤した解決策をご提案します。
電話応対教育のソリューション
顧客との直接の対話を通し、企業のCS (顧客満⾜) 向上に重要な役割を担う「電話応対」。
ICT時代にふさわしい電話応対サービスのスキルアップには、バランスのとれた取り組みが必要です。
テレコム・フォーラム
ICT分野の最新動向や企業のCS向上事例まで、多彩な情報をまとめたテレコム・フォーラム誌をPDFでダウンロードいただけます。
- テレコム・フォーラム誌は、最新号のみどなたでも閲覧およびダウンロードが可能です。
- テレコム・フォーラム誌バックナンバーは、会員の方もしくはメールマガジン登録いただいた方のみ閲覧およびダウンロードが可能です
お役立ち資料
入賞企業20社の発表:11月14日(金)17時頃
第1回 2025/6/5~