テーマ別新着記事
イベント・セミナー紹介
本部開催イベント・セミナー
支部開催イベント・セミナー
-
電話応対研修
5月27日電話応対スキルアップ研修 佐世保会場
-
開催日
2025/05/27
-
締 切
2025/05/13
-
開催支部
長崎県
-
開催場所
5月13日迄受付
-
-
電話応対研修
5/21開催 電話応対リーダー育成研修〘実践編〙
-
開催日
2025/05/21
-
締 切
2025/05/14
-
開催支部
北海道
-
開催場所
オンライン
-
-
e-ラーニング
[会員特典]『eラーニングサービス(無料)』のご案内
-
開催日
2025/06/15 〜 2025/07/05
-
締 切
2025/05/15
-
開催支部
福岡県
-
開催場所
受付中
-
-
e-ラーニング
2025年度 eラーニングサービス無料提供のご案内
-
開催日
2025/06/15 〜 2025/07/05
-
締 切
2025/05/15
-
開催支部
大分県
-
開催場所
申込 受付中
-
-
e-ラーニング
【会員特典・無料】 第2回 💻eラーニング ネット学習サービス
-
開催日
2025/06/15 〜 2025/07/05
-
締 切
2025/05/15
-
開催支部
長崎県
-
開催場所
受付中
-
-
e-ラーニング
【受付中】「2025年第2回 eラーニングサービス」
-
開催日
2025/06/15 〜 2025/07/05
-
締 切
2025/05/15
-
開催支部
佐賀県
-
開催場所
会員限定 無料
-
-
e-ラーニング
【会員特典】第2回eラーニング(無料)のご案内《5/1-5/15申込期間》
-
開催日
2025/06/15 〜 2025/07/05
-
締 切
2025/05/15
-
開催支部
鳥取県
-
開催場所
お知らせ
-
-
ビジネスマナー研修
2025.5.22《大分》「ビジネスマナーセミナー」開催のご案内
-
開催日
2025/05/22
-
締 切
2025/05/15
-
開催支部
大分県
-
開催場所
申込 受付中
-
会員特典サービス
サービス紹介
ICT活⽤
企業の抱える問題は、それぞれの企業で異なります。
診断やコンサルティングを通してお客様の問題にフォーカスし、ICTを活⽤した解決策をご提案します。
電話応対教育のソリューション
顧客との直接の対話を通し、企業のCS (顧客満⾜) 向上に重要な役割を担う「電話応対」。
ICT時代にふさわしい電話応対サービスのスキルアップには、バランスのとれた取り組みが必要です。
テレコム・フォーラム
ICT分野の最新動向や企業のCS向上事例まで、多彩な情報をまとめたテレコム・フォーラム誌をPDFでダウンロードいただけます。
- テレコム・フォーラム誌は、最新号のみどなたでも閲覧およびダウンロードが可能です。
- テレコム・フォーラム誌バックナンバーは、会員の方もしくはメールマガジン登録いただいた方のみ閲覧およびダウンロードが可能です
お役立ち資料