職場に役立つ
電話応対でCS向上コラム
-
-
2015.12.25 公開
第30回 「応対コンクールとコミュニケーション能力」~27年度の電話応対コンクールに思う~第54回電話応対コンクール全国大会が昨11月27日に終わりました。問題発表から半...
-
-
-
-
2015.10.27 公開
第28回 「教えるコミュニケーション、教わるコミュニケーション」④ “教えられる技術”がある人間は教えられることによって成長します。成長とは生きている証です。ところが、教え...
-
-
2015.09.29 公開
第27回 「教えるコミュニケーション、教わるコミュニケーション」③ 適材適所に生かす電子機器による情報化がここまで進むと、個々の人間の持つ適性や能力に目が行かなくな...
-
-
2015.08.25 公開
第26回 「教えるコミュニケーション、教わるコミュニケーション」② “啐啄同時”の指導効果企業や自治体、団体で働くみなさんは、それぞれの組織内で多くの研修を経験してこられ...
