電話応対でCS向上コラム
アサーション
-
-
-
-
-
-
-
2015.08.25 公開
第6回 自分の気持ちを把握することがアサーションの第一歩~攻撃的な上司へのアドバイス②~前回では、部下に「攻撃的な態度」で接してしまう上司の皆さんに、なぜそのような対応...
-
-
-
理解を深める
利用する
情報を知る
協会について
ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
最新のICT動向をお届けするとともに、情報リテラシーの向上とCS経営の推進を図り、各企業や地域社会の人材育成のお手伝いをしています。
会員特典について
ユーザ協会会員特典のご紹介と、入会方法のご案内を掲載しております。
メルマガについて
隔週水曜に配信の無料メールマガジン「ゆ~協メルマガ」に登録いただ板方へ、セミナー・イベント等ユーザ協会の最新情報をいちはやくお届けします。
電話応対でCS向上コラム
2015.08.25 公開
第6回 自分の気持ちを把握することがアサーションの第一歩~攻撃的な上司へのアドバイス②~前回では、部下に「攻撃的な態度」で接してしまう上司の皆さんに、なぜそのような対応...