第15回 企業電話応対コンテスト審査結果

第15回企業電話応対コンテスト審査結果(敬称略)

部門:商業・金融部門(診断数118件)

所属支部 企業名
最優秀賞 東京 SMBC日興証券株式会社
フロントサービスセンター
優秀賞 東京 株式会社SBI証券
コールセンター
優良賞 神奈川 アコム株式会社
東日本営業部コールセンター 第一コールセンター
優良賞 東京 アメリカンホーム保険会社
傷害・火災保険金サービス部 火災・新種保険金サービスセンター
優良賞 東京 SMBC日興証券株式会社
フロントサービスセンター 池袋サービスセンター

部門:工業・公益部門(診断数145件)

所属支部 企業名
最優秀賞 大阪 アストラゼネカ株式会社
医薬情報部 メディカルインフォメーションセンター
優秀賞 東京 グラクソ・スミスクライン株式会社
カスタマー・ケア・センター
優良賞 東京 テルモ株式会社
テルモ・コールセンター
優良賞 三重 中部電力株式会社
鈴鹿営業所営業課
優良賞 兵庫 株式会社ノーリツ
お客さま相談センター

部門:サービス部門(診断数163件)

所属支部 企業名
最優秀賞 大分 佐川急便株式会社
九州支社大分サポートセンター
優秀賞 鹿児島 プロ家庭教師のディック学園
鹿児島校
優良賞 福岡 佐川急便株式会社
九州支社CSソリューションセンター
優良賞 宮城 株式会社トヨタレンタリース宮城
気仙沼田中前店
優良賞 大阪 アストラゼネカ株式会社
医薬情報部 メディカルインフォメーションセンター

部門:コールセンター部門(診断数135件)

所属支部 企業名
最優秀賞 沖縄 SMBC日興証券株式会社
お客様サービスセンター 日興コンタクトセンター
優秀賞 大阪 アストラゼネカ株式会社
医薬情報部 メディカルインフォメーションセンター
優良賞 東京 グラクソ・スミスクライン株式会社
カスタマー・ケア・センター
優良賞 東京 ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社
ビジョンケアカンパニーカスタマーサービス部コールセンター
優良賞 東京 SMBC日興証券株式会社
お客様サービスセンター 日興コンタクトセンター

応募数:合計561件

入会のご案内

電話応対教育とICT活用推進による、
社内の人材育成や生産性の向上に貢献致します。

ご入会のお申込みはこちら