第14回 企業電話応対コンテスト審査結果

第14回企業電話応対コンテスト審査結果(敬称略)

部門:商業・金融部門(診断数263件)

所属支部 企業名
最優秀賞   該当企業なし
優秀賞 千葉 三井住友海上火災保険株式会社
千葉損害サポート部
優良賞 三重 三井住友海上火災保険株式会社
中部損害サポート第二部
優良賞 神奈川 株式会社ファンケル ファンケル美容相談室
優良賞 大阪 日興コーディアル証券株式会社
フロントサービスセンター 大阪サービスセンター

部門:工業・公益部門(診断数153件)

所属支部 企業名
最優秀賞 大阪 アストラゼネカ株式会社
医薬情報部 メディカルインフォメーションセンター
優秀賞 東京 旭硝子株式会社
AGCガラスカンパニー AGCカスタマーセンター
優良賞 熊本 株式会社ハートウェル
熊本店
優良賞 三重 中部電力株式会社
伊勢営業所 営業課
優良賞 三重 中部電力株式会社
伊勢営業所 配電課

部門:サービス部門(診断数136件)

所属支部 企業名
最優秀賞 宮城 福岡運輸株式会社
仙台営業所
優秀賞 福島 日本ベクトン・ディッキンソン株式会社
お客様情報センター
優良賞 福岡 北九州予備校
テスト課
優良賞 山形 株式会社トヨタレンタリース山形
庄内空港店
優良賞 山形 株式会社トヨタレンタリース山形
寒河江店

部門:コールセンター部門(診断数157件)

所属支部 企業名
最優秀賞 東京 グラクソ・スミスクライン株式会社
カスタマー・ケア・センター
優秀賞 大阪 アストラゼネカ株式会社
医薬情報部 メディカルインフォメーションセンター
優良賞 千葉 キヤノンマーケティングジャパン株式会社
BtoBコンタクトセンター キヤノンCMJロイヤルカスタマーグループ
優良賞 大阪 アコム株式会社
西日本支社 コンタクトセンター部 第一コールセンター
優良賞 東京 オルビス株式会社
CRM統括 カスタマーコミュニケーション部

応募数:合計709件

入会のご案内

電話応対教育とICT活用推進による、
社内の人材育成や生産性の向上に貢献致します。

ご入会のお申込みはこちら