第14回 企業電話応対コンテスト審査結果
第14回企業電話応対コンテスト審査結果(敬称略)
部門:商業・金融部門(診断数263件)
賞 | 所属支部 | 企業名 |
---|---|---|
最優秀賞 | 該当企業なし | |
優秀賞 | 千葉 | 三井住友海上火災保険株式会社 千葉損害サポート部 |
優良賞 | 三重 | 三井住友海上火災保険株式会社 中部損害サポート第二部 |
優良賞 | 神奈川 | 株式会社ファンケル ファンケル美容相談室 |
優良賞 | 大阪 | 日興コーディアル証券株式会社 フロントサービスセンター 大阪サービスセンター |
部門:工業・公益部門(診断数153件)
賞 | 所属支部 | 企業名 |
---|---|---|
最優秀賞 | 大阪 | アストラゼネカ株式会社 医薬情報部 メディカルインフォメーションセンター |
優秀賞 | 東京 | 旭硝子株式会社 AGCガラスカンパニー AGCカスタマーセンター |
優良賞 | 熊本 | 株式会社ハートウェル 熊本店 |
優良賞 | 三重 | 中部電力株式会社 伊勢営業所 営業課 |
優良賞 | 三重 | 中部電力株式会社 伊勢営業所 配電課 |
部門:サービス部門(診断数136件)
賞 | 所属支部 | 企業名 |
---|---|---|
最優秀賞 | 宮城 | 福岡運輸株式会社 仙台営業所 |
優秀賞 | 福島 | 日本ベクトン・ディッキンソン株式会社 お客様情報センター |
優良賞 | 福岡 | 北九州予備校 テスト課 |
優良賞 | 山形 | 株式会社トヨタレンタリース山形 庄内空港店 |
優良賞 | 山形 | 株式会社トヨタレンタリース山形 寒河江店 |
部門:コールセンター部門(診断数157件)
賞 | 所属支部 | 企業名 |
---|---|---|
最優秀賞 | 東京 | グラクソ・スミスクライン株式会社 カスタマー・ケア・センター |
優秀賞 | 大阪 | アストラゼネカ株式会社 医薬情報部 メディカルインフォメーションセンター |
優良賞 | 千葉 | キヤノンマーケティングジャパン株式会社 BtoBコンタクトセンター キヤノンCMJロイヤルカスタマーグループ |
優良賞 | 大阪 | アコム株式会社 西日本支社 コンタクトセンター部 第一コールセンター |
優良賞 | 東京 | オルビス株式会社 CRM統括 カスタマーコミュニケーション部 |
応募数:合計709件