第10回 企業電話応対コンテスト審査結果

第10回企業電話応対コンテスト審査結果(敬称略)

部門:商業・金融部門

所属支部 企業名
最優秀賞 大阪 株式会社 ジェーシービー
コミュニケーションセンター大阪プロモーションデスク
優秀賞 東京 日興コーディアル証券株式会社
池袋ファイナンシャルサービスセンター
優良賞 東京 ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社
ビジョンケア カンパニー コールセンター
優良賞 東京 カブドットコム証券株式会社
優良賞 山形 東京海上日動火災保険株式会社
山形損害サービス課

部門:工業・公益部門

所属支部 企業名
最優秀賞 長野 有限会社 関谷醸造場
優秀賞 宮城 株式会社 菓匠三全
販売管理課
優良賞 東京 東京電力株式会社
東京カスタマーセンター
優良賞 千葉 医療法人 市川こどもクリニック
優良賞 三重 中部電力株式会社
津営業所 配電建設課

部門:サービス部門

所属支部 企業名
最優秀賞 滋賀 蒲生ゴルフ倶楽部
優秀賞 東京 松竹株式会社 チケットホン松竹(関西)
優良賞 石川 佐川急便株式会社
能登店
優良賞 大分 株式会社 ディック学園
鹿児島校
優良賞 神奈川 大原簿記専門学校 横浜校 広報課

部門:コールセンター等 電話応対専門部門

所属支部 企業名
最優秀賞   (該当なし)
優秀賞 大阪 関西電力株式会社
大阪南コールセンター
優良賞 沖縄 株式会社 しまのや
沖縄コールセンター
優良賞 大阪 森下仁丹株式会社
e-ヘルスケア営業部 コンタクトセンター
優良賞 東京 キヤノンマーケティングジャパン株式会社
BtoBコンタクトセンター CBM受付チーム

入会のご案内

電話応対教育とICT活用推進による、
社内の人材育成や生産性の向上に貢献致します。

ご入会のお申込みはこちら