第13回 企業電話応対コンテスト審査結果

第13回企業電話応対コンテスト審査結果(敬称略)

部門:商業・金融部門(応募数371件)

所属支部 企業名
最優秀賞 愛知 株式会社ジェイアール東海髙島屋
総務部 顧客サービスグループ
優秀賞 広島 三井住友海上火災保険株式会社
中国損害サポート第一部
優良賞 愛知 日興コーディアル証券株式会社
お客様サービスセンター 名古屋サービスセンター
優良賞 東京 日興コーディアル証券株式会社
お客様サービスセンター 池袋サービスセンター
優良賞 愛知 トヨタファイナンス株式会社
カスタマーサービスセンター プレミアムサービスグループ

部門:工業・公益部門(応募数258件)

所属支部 企業名
最優秀賞 三重 中部電力株式会社
伊勢営業所 鵜方サービスステーション
優秀賞 三重 中部電力株式会社
津営業所 営業一課
優良賞 三重 中部電力株式会社
上野営業所 配電課
優良賞 三重 中部電力株式会社
伊勢営業所 営業課
優良賞 大阪 小林製薬株式会社
お客様相談室

部門:サービス部門(応募数212件)

所属支部 企業名
最優秀賞 山形 株式会社トヨタレンタリース山形
鶴岡駅前店
優秀賞 大阪 アストラゼネカ株式会社
医薬情報部 メディカルインフォメーションセンター
優良賞 鹿児島 株式会社ディック学園
優良賞 沖縄 株式会社サニクリーン九州
沖縄営業所
優良賞 神奈川 学校法人大原学園
横浜校

部門:コールセンター部門(応募数139件)

所属支部 企業名
最優秀賞 東京 テルモ株式会社
テルモ・コールセンター
優秀賞 東京 グラクソ・スミスクライン株式会社
カスタマー・ケア・センター
優良賞 東京 大島椿株式会社
優良賞 東京 東京電力株式会社
東京カスタマ-センタ-
優良賞 兵庫 日本イーライリリー株式会社
カスタマーレスポンスセンター

応募数:合計980件

入会のご案内

電話応対教育とICT活用推進による、
社内の人材育成や生産性の向上に貢献致します。

ご入会のお申込みはこちら