ICT活用
実施事業
電話応対教育
電話応対コンクール
企業電話応対コンテスト
電話応対技能検定(もしもし検定)
電話応対診断
講師紹介
協会について
入会のご案内
職場に役立つ
2021.09.13 公開
人類の進歩は、いつの時代も言葉とともにありました。情報を伝え合うのは言葉、気持ち...
2021.08.12 公開
「伝わってこそ言葉だ!」アナウンサーになりたての頃、養成指導に当たった先輩から言...
2021.07.15 公開
「言葉の果たせる役割は終わった」という気になる見出しが、6月8日(火)毎日新聞の...
2021.06.15 公開
コロナ禍によって、暮らしも経済も教育もスポーツも、あらゆる分野でのオンライン化が...
2021.05.17 公開
昨年来、こんなに人の「目」を意識的に見たことありませんでした。何しろ顔の半分はマ...
前へ
次へ
電話応対でCS向上コラム 新着記事
第1回 アサーティブなコミュニケーションとは
第101回 「好かれる」
-ケーブルテレビ株式会社-第46回 「聴く」ための想像力
第100回 「伝わってこそ言葉」
-佐川急便株式会社-第45回 感動を生む電話応対