イベント・セミナー検索
ユーザ協会ではICT・電話応対のそれぞれの分野において、
有益なイベント・セミナーを主催しています。
検索結果
| 開催日 | カテゴリ | タイトル | 開催支部 | 開催場所 | 締切 | 詳細 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 2021/12/10 | その他 | 【オンライン開催!】てれこむゆーざ寄席 | 千葉県 | 2021/12/03 | 支部サイトへ | |
| 2021/12/09 | ビジネスマナー研修 | 初期のクレーム応対研修「WEB研修」 | 千葉県 | 2021/12/01 | 支部サイトへ | |
| 2021/12/07 | ビジネスマナー研修 | リーダーシップ・指導力強化研修「WEB研修」 | 千葉県 | 2021/11/29 | 支部サイトへ | |
| 2021/12/06 〜 2022/01/08 | ICTセミナー・勉強会 | オンラインセミナー(井村 雅代氏、原 晋氏)のご案内 | 秋田県 | 2021/11/30 | - | |
| 2021/12/03 〜 2022/03/31 | 支部独自施策 | 電話応対技能検定(もしもし検定)4級について | 宮城県 | ★もし検 | - | 支部サイトへ |
| 2021/11/26 | トップセミナー | コロナ禍における働き方・マネジメントの変革(山本昌邦氏特別講演 会含む)のご案内について | 秋田県 | 2021/11/26 | - | |
| 2021/11/12 | ICTセミナー・勉強会 | ICTセミナ-(オンラインセミナ-:橋本徹氏の特別講演あり)のご案内について | 秋田県 | 2021/11/09 | - | |
| 2021/11/12 | ICTセミナー・勉強会 | 2021年11月12日開催!オンラインセミナー<橋下徹氏の特別講演> | 千葉県 | 2021/11/09 | 支部サイトへ | |
| 2021/11/10 | 電話応対技能検定 (もしもし検定) | 2021年度千葉支部電話応対技能検定4級試験 | 千葉県 | mBAY POINT幕張 低層棟3階リモート会議室 | 2021/10/22 | 支部サイトへ |
| 2021/11/10 | 電話応対技能検定 (もしもし検定) | 電話応対技能検定試験4級(11月) | 千葉県 | 株式会社NSGコーポレーション | 2021/10/19 | 支部サイトへ |
| 2021/10/27 | ICTセミナー・勉強会 | ICTセミナ-(オンラインセミナ-:舞の海秀平氏による講演)のご案内について | 秋田県 | 2021/10/22 | - | |
| 2021/10/25 〜 2022/03/31 | ビジネスマナー研修 | 大前研一氏率いるBBT研修をユーザ協会会員様特別価格でご利用いただけます! | 滋賀県 | 研修 | - | 支部サイトへ |
| 2021/10/25 〜 2022/03/31 | ビジネスマナー研修 | 大前研一氏率いるBBT研修をユーザ協会会員様特別価格でご利用いただけます! | 大阪府 | 研修 | - | 支部サイトへ |
| 2021/10/25 〜 2022/03/31 | ICTセミナー・勉強会 | 大前研一氏率いるBBT研修をユーザ協会会員様特別価格でご利用いただけます! | 兵庫県 | 研修 | - | 支部サイトへ |
| 2021/10/06 | 電話応対技能検定 (もしもし検定) | 電話応対技能検定試験4級(10月) | 千葉県 | 株式会社NSGコーポレーション | 2021/09/21 | 支部サイトへ |
| 2021/10/06 | 電話応対技能検定 (もしもし検定) | 電話応対技能検定試験1級(10月) | 千葉県 | 株式会社NSGコーポレーション | - | 支部サイトへ |
| 2021/09/30 | 電話応対コンクール | 令和3年度電話応対コンクール千葉県大会ライブ配信 | 千葉県 | - | 支部サイトへ | |
| 2021/09/01 | 電話応対技能検定 (もしもし検定) | 電話応対技能検定試験4級(9月) | 千葉県 | 株式会社NSGコーポレーション | 2021/08/17 | 支部サイトへ |
| 2021/09/01 | 電話応対技能検定 (もしもし検定) | もしもし検定3級受験対策講習会(8月講習会・9月試験) | 千葉県 | 株式会社NSGコーポレーション | 2021/08/13 | 支部サイトへ |
| 2021/09/01 〜 2021/09/14 | 電話応対コンクール | 令和3年度電話応対コンクール千葉県大会特別研修 | 千葉県 | 2021/08/20 | 支部サイトへ |
ICTコラム
電話応対でCS向上コラム