ビジネスコミュニケーション お悩み相談
事例
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会話を切り上げられない時、相手の気分を損なわずに電話を切るには?ビジネスマナー
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お客様からの伝言がきちんと担当者に伝わる方法を教えてください。ビジネスマナー
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担当者不在の場合、不在理由をお伝えするだけでは不充分でしょうか?ビジネスマナー CS向上
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つなぎ先の名前が聞こえなかったとき、適切な聞き返し方は?ビジネスマナー
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後輩の間違いを指摘して修正をお願いするには?ビジネスマナー
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考え方が違う先輩とのコミュニケーションに悩んでいます。ビジネスマナー
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急ぎの用件もある病院の電話。受けるときのあいさつは必要?ビジネスマナー
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出られなかった電話、着信履歴利用の可否は?ビジネスマナー
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緊張のためか、応対に笑顔がない新入社員への指導法は?新人研修 ビジネスマナー
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電話中の上司にかかってきた電話。どうすればいいですか?ビジネスマナー
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相手の会社名や名前を言うときは、○○様? ○○さん?ビジネスマナー
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忙しくないのに電話に出ない人がいて困っている。ビジネスマナー