電話応対でCS向上事例
金融業,保険業
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2023.09.25 公開
-損害保険ジャパン株式会社-
安心感だけでなく、「お客さまの心に深く残る事故対応」を追求したい損害保険会社大手の「損害保険ジャパン(損保ジャパン)」において、宮城県・山形県・...
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2021.09.27 公開
-株式会社三井住友銀行-
ホスピタリティ溢れる応対で皆に誇れるカスタマーサポーターを目指すお客さまのライフスタイルの変化に応じて、幅広い金融サービスを提供する株式会社三井...
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2020.10.28 公開
-アルプス中央信用金庫-
信用金庫の理念を浸透させることで、
お客さまの気持ちに向き合う心を育む『地域社会の全企業、全生活者の繁栄のために心から奉仕する』という基本方針のもと、...
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2020.09.25 公開
-株式会社SBI 証券-
オペレーターの個性を活かす教育方針で、「企業電話応対コンテスト」のゴールドランク企業に「顧客中心主義」の経営理念のもと、オンライン総合証券の先駆者として業界トップの地...
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2019.12.25 公開
-飯田信用金庫-
いつでも・どこでも・誰でも「りんご宣言」を実践する信用金庫としてCS(顧客満足)日本一を目指す「CS日本一」という高い目標を掲げ、「りんご宣言」(明るいおもてなし・まあるいお...
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2019.09.25 公開
-ほけんの窓口グループ株式会社 カスタマーセンター-
数多くの保険商品を一手に取り扱うメリットを通じ、お客さまの生活に安心を提供全国各地に店舗網を広げる総合保険代理店 ほけんの窓口グループ株式会社は、「何度で...
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2018.10.26 公開
-三井住友銀行 コールセンター神戸-
電話応対コンクールの課題にコールセンター全体で取り組み、応対品質向上を三大メガバンクの一つ、株式会社三井住友銀行は、神戸市と福岡市のコールセンターで電...
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2015.05.27 公開
-アイペット損害保険株式会社-
コールセンターと事務部門を業務連携させ、ご意見を発送業務に反映させることで満足度を強化目に見える商品ではない保険をご理解いただくには、電話応対でのCS向上が重要です。...
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