電話応対教育

顧客との直接の対話を通し、企業のCS (顧客満足) 向上に重要な役割を担う「電話応対」。ICT時代にふさわしい電話応対サービスのスキルアップには、バランスのとれた取り組みが必要です。

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電話応対でCS向上
 

New株式会社北海道日本ハムファイターズ外部委託していたコールセンター機能を内製化し、さらなるCS向上へ

株式会社北海道日本ハムファイターズ
2017.04.25 update
CS向上 もしもし検定 電話応対教育
電話応対でCS向上
 

NewMSD株式会社患者さまの健康を願い、高い応対技術で正確な情報伝達を

MSD株式会社
2017.04.25 update
CS向上 電話応対コンクール 企業電話応対コンテスト
社内コミュニケーション
スキルアップ講座

岡部 達昭氏第42回「無駄に価値あり」

2017.04.14 update
電話応対教育
アサーション
 

平木 典子氏第21回 聞くことは思いのほか難しい

2017.04.14 update
もしもし検定
お客さまから学ぶCS向上
 

古川 文美子氏相手の気持ちを推し量り、気持ちに寄り添う

2017.04.14 update
もしもし検定
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