テレコム・フォーラムバックナンバー

最新号

掲載内容

特集

Z世代の休職・離職が増加する中必要性が高まるメンタルヘルスケア対策

株式会社Medi Face

デジタル人材活用事例

自社開発のアプリで業務効率を大幅に向上 従業員の“デジタル人材化”を後押しする環境づくり

松本興産株式会社

ICT COLUMN

スリープテックの種類と健康経営としての活用事例

健康経営のためにも取り入れたいスリープテック(第2回)

電話応対でCS向上

英語電話応対コンクールの優勝者を輩出したフロントはホテルの「顔」として信頼を築く役割を担う

株式会社京王プラザホテル

新たなコミュニケーションの探求

インサイド×アウトバウンドチームにおける効率的なリレーション維持・向上と生産性向上の両立

東日本電信電話株式会社 東京事業部

連載

勤怠管理とは

働き方の多様化で求められる労務管理

連載

お客さまの心の奥深くまで聴くことの大切さ

お客さまから学ぶCS向上

連載

「言葉を立てる」

コミュニケーション力を鍛える(第130回)
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・毎月1回1日発行
・発行:(公財)日本電信電話ユーザ協会

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