テレコム・フォーラムバックナンバー

最新号

掲載内容

特集

データ連携がもたらす効率化と付加価値を生むスマートフードチェーンの現在と展望

一般社団法人スマートフードチェーン推進

DX推進活用事例

「全員DX」で現場も働き方も変えた建築会社の挑戦

株式会社後藤組

ICT COLUMN

偽・誤情報が拡散し、騙される人が多い理由

偽・誤情報や誹謗中傷によるトラブルを防ぐために(第1回)

電話応対でCS向上

従業員一人ひとりのコミュニケーションスキル向上が企業ブランドを高めることにつながる

南国殖産株式会社

新たなコミュニケーションの探求

業務の効率化と生産性向上を目的にしたコールセンター向けAIソリューションの導入

株式会社オリエントコーポレーション

連載

ハラスメント対策とは(前編)

働き方の多様化で求められる労務管理

連載

つながる想い、電話応対で築く信頼

お客さまから学ぶCS向上

連載

「書いてはダメ!」

コミュニケーション力を鍛える
ダウンロード

PDF書類4.7MB

バックナンバー一覧

メルマガ登録をしていただくと、テレコム・フォーラム誌のPDF版をご覧いただけます。

テレコム・フォーラム誌

・毎月1回1日発行
・発行:(公財)日本電信電話ユーザ協会

送付先名・住所等の変更及び解約のお申込み

会員様の送付先名・住所等の変更及び購読中止のお申込み
所属地区協会又は該当支部までご連絡のうえお申し付け下さい。
各支部のご連絡先はこちら
年間購読の送付先名・住所等の変更及び解約のお申込み
ご連絡先:(公財)日本電信電話ユーザ協会
〒101-0031 東京都千代田区東神田2-6-9 Daiwaプレイス東神田Ⅱ 9F
03-5820-2071

入会のご案内

電話応対教育とICT活用推進による、
社内の人材育成や生産性の向上に貢献致します。

ご入会のお申込みはこちら