テレコム・フォーラムバックナンバー

最新号

掲載内容

特集

ICTで食品ロス削減を実現するフードシェアリングサービスに注目

株式会社コークッキング

SNS&ICT活用事例

創業130年の老舗がSNSで挑む若年層の顧客開拓とICT活用による業務改善

株式会社ヤマト屋

ICT COLUMN

企業はどう活用すべき?スリープテック導入のポイントと

健康経営のためにも取り入れたいスリープテック(第2回)

電話応対でCS向上

電話応対コンクールへの参加は、社員一人ひとりの成長と会社のイメージアップにつながる

株式会社コーポレーション宮澤

新たなコミュニケーションの探求

事業の変化・成長スピードに合わせてカスタマーサポートツールとクラウド型PBXを導入

株式会社アイリスプラザ

連載

給与計算とは

働き方の多様化で求められる労務管理

連載

コミュニケーション力を鍛える 給与計算とは電

お客さまから学ぶCS向上

連載

「失敗を力にする」

コミュニケーション力を鍛える(第131回)
ダウンロード

PDF書類3.6MB

バックナンバー一覧

メルマガ登録をしていただくと、テレコム・フォーラム誌のPDF版をご覧いただけます。

テレコム・フォーラム誌

・毎月1回1日発行
・発行:(公財)日本電信電話ユーザ協会

送付先名・住所等の変更及び解約のお申込み

会員様の送付先名・住所等の変更及び購読中止のお申込み
所属地区協会又は該当支部までご連絡のうえお申し付け下さい。
各支部のご連絡先はこちら
年間購読の送付先名・住所等の変更及び解約のお申込み
ご連絡先:(公財)日本電信電話ユーザ協会
〒101-0031 東京都千代田区東神田2-6-9 Daiwaプレイス東神田Ⅱ 9F
03-5820-2071

入会のご案内

電話応対教育とICT活用推進による、
社内の人材育成や生産性の向上に貢献致します。

ご入会のお申込みはこちら