2025年度 第28回「企業電話応対コンテスト」開催のお知らせ

公開日:2025/03/19

2025年度 第28回「企業電話応対コンテスト」の参加受付を【5月1日(木)】から開始いたします。

■リアルとオンラインが共存した環境が加速する中、「電話」の役割はビジネスに欠くことのできないコミュニケーションツールとして、その重要性が再認識されております。また、若年層の電話離れによる「電話恐怖症」の実態がクローズアップされております。

■ユーザ協会の専門スタッフが「仮のお客様」となって業務中に電話をおかけし、その応対内容を専門家が客観的に評価いたしますので、お気軽にご参加いただけます。

■審査結果や改善のアドバイスを報告書にしてフィードバックいたしますので、応対品質やCS(顧客満足)の向上施策などにお役立てください。

多くの企業の皆さまからのご参加をお待ちしております。
詳しくは、企業電話応対コンテストのページをご覧ください。
https://www.jtua.or.jp/education/contest/

入会のご案内

電話応対教育とICT活用推進による、
社内の人材育成や生産性の向上に貢献致します。

ご入会のお申込みはこちら