2025年度 第28回「企業電話応対コンテスト」開催のお知らせ
公開日:2025/03/19
2025年度 第28回「企業電話応対コンテスト」の参加受付を【5月1日(木)】から開始いたします。
■リアルとオンラインが共存した環境が加速する中、「電話」の役割はビジネスに欠くことのできないコミュニケーションツールとして、その重要性が再認識されております。また、若年層の電話離れによる「電話恐怖症」の実態がクローズアップされております。
■ユーザ協会の専門スタッフが「仮のお客様」となって業務中に電話をおかけし、その応対内容を専門家が客観的に評価いたしますので、お気軽にご参加いただけます。
■審査結果や改善のアドバイスを報告書にしてフィードバックいたしますので、応対品質やCS(顧客満足)の向上施策などにお役立てください。
多くの企業の皆さまからのご参加をお待ちしております。
詳しくは、企業電話応対コンテストのページをご覧ください。
https://www.jtua.or.jp/education/contest/
