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講師紹介
講師名
山本 富士美
(ヤマモト フジミ)
フリー
講師名 | 山本 富士美 |
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フリガナ | ヤマモト フジミ |
法人名 | フリー |
住所 交通費算出地点 駅名 | 千葉県我孫子市 |
出身地 | 千葉県 |
URL | https://office-f-rakutan.com/ |
講師のご紹介 | 楽短研修研究室オフィス・Fの代表 山本富士美です。電機メーカーのお客様相談センター・10を超えるフランチャイズチェーンのクレーム対応ダイヤル業務を経て2004年から講師へ。登壇1800回以上の経験を活かした“短くて楽しい・受講そのものが癒し”を実現すべく活動しています。 クレーム対応・悪質クレーム・カスタマーハラスメントはもちろん、アンガーマネジメントやストレスマネジメント、女性部下指導術等現場で起こる問題を解決に導くメニューを豊富にご用意しています。 NAMA国際アンガーマネジメント協会認定ファシリテータ JAMA一般社団法人日本アンガーマネジメント協会認定ハラスメント防止アドバイザー 大阪商工会議所メンタルマネジメント検定Ⅱ種取得 自己肯定感アカデミー認定アドラー流メンタルトレーナー |
主なテーマ | ・クレーム対応 ・悪質クレーム ・カスタマーハラスメント ・コールセンターのためのストレスマネジメント ・コールセンターのためのアンガーマネジメント ・女性部下指導術 ・顧客対応のための説得力アップ |
その他条件 | オンラインは2016年から着手しております。 全国各地に出向いております。 |