講師紹介

山本 富士美

講師名

山本 富士美

(ヤマモト フジミ)

フリー

講師名 山本 富士美
フリガナ ヤマモト フジミ
法人名 フリー
住所 交通費算出地点 駅名 千葉県我孫子市
出身地 千葉県
URL https://office-f-rakutan.com/
講師のご紹介 公益財団法人日本電信電話ユーザ協会 電話応対技能検定指導者級/NAMA国際アンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントファシリテータ/JAMA日本アンガーマネジメント協会認定ハラスメント防止アドバイザー・叱り方トレーナー/ 一般社団法人ハラスメントリスク管理協会認定講師/大阪商工会議所メンタルマネジメント検定Ⅱ種/自己肯定感アカデミー認定アドラー流メンタルトレーナー

 電機メーカーのお客様相談センター・10を超えるフランチャイズチェーンのクレーム対応ダイヤル業務を経て2004年から講師へ。登壇1800回以上の経験を活かした“短くて楽しい”研修をモットーに、現場ですぐに使えるスキルを講義することに注力しています。
主なテーマ カスタマーハラスメント対応・クレーム対応・コールセンターSV指導 
怒る人に対応するためのアンガーマネジメント・ストレスマネジメント
女性活躍推進・LGBTQ・説得交渉話法・ビジネスマナー・新入社員フォローアップ
ハラスメント防止・ハラスメントと言われない叱り方
その他条件 オーダーメイドによる研修やセミナーが得意
オンライン研修は2016年から着手
集合・オンライン・ハイブリット等フレキシブルな実施が可能

入会のご案内

電話応対教育とICT活用推進による、
社内の人材育成や生産性の向上に貢献致します。

ご入会のお申込みはこちら