ICT活用
電話応対教育
電話応対コンクール
企業電話応対コンテスト
電話応対技能検定(もしもし検定)
電話応対診断
講師紹介
協会について
講師紹介
講師名
山本 富士美
(ヤマモト フジミ)
フリー
講師名 | 山本 富士美 |
---|---|
フリガナ | ヤマモト フジミ |
法人名 | フリー |
住所 交通費算出地点 駅名 | 千葉県 我孫子市 白山2-1-16 ラシュレー白山602 オフィス・F |
出身地 | 千葉県 |
講師のご紹介 | 2004年コンサルティング会社勤務中から講師業務を開始。15年間で登壇1400回以上、年間受講者平均2500人を超える経験多数。 クレーム中心のコールセンターにてマネージャーであった経験を活かした管理職・管理職候補者向けメニューが多彩。 「現場の上司の苦労を減らしたい!」との想いで語る、堂々と部下を叱るためのハラスメント・いざというときが大切!ハラスメント相談対応・苦手を無くそう!女性を味方につける方法・不思議解決!男性を上手に巻き込む方法・自分も部下も楽になるストレスマネジメント・後悔しないためのアンガーマネジメント等が好評である。 |
主なテーマ | ・ハラスメント ・ストレスマネジメント ・部下指導 ・女性幹部候補育成 ・若手社員の離職防止 ・クレーム対応 ・外見イメージアップ ・電話応対 ・ビジネスマナー |
その他条件 | 規模、時間等フレキシブルに対応、全国各地に対応します。 |