サイト内検索

講師紹介

山本 富士美

講師名

山本 富士美

(ヤマモト フジミ)

フリー

講師名 山本 富士美
フリガナ ヤマモト フジミ
法人名 フリー
住所 交通費算出地点 駅名 千葉県我孫子市
出身地 千葉県
URL https://office-f-rakutan.com/
講師のご紹介 楽短研修研究室オフィス・Fの代表 山本富士美です。電機メーカーのお客様相談センター・10を超えるフランチャイズチェーンのクレーム対応ダイヤル業務を経て2004年から講師へ。登壇1800回以上の経験を活かした“短くて楽しい・受講そのものが癒し”を実現すべく活動しています。
クレーム対応・悪質クレーム・カスタマーハラスメントはもちろん、アンガーマネジメントやストレスマネジメント、女性部下指導術等現場で起こる問題を解決に導くメニューを豊富にご用意しています。
NAMA国際アンガーマネジメント協会認定ファシリテータ JAMA一般社団法人日本アンガーマネジメント協会認定ハラスメント防止アドバイザー 大阪商工会議所メンタルマネジメント検定Ⅱ種取得 自己肯定感アカデミー認定アドラー流メンタルトレーナー

主なテーマ ・クレーム対応 
・悪質クレーム 
・カスタマーハラスメント 
・コールセンターのためのストレスマネジメント 
・コールセンターのためのアンガーマネジメント
・女性部下指導術 
・顧客対応のための説得力アップ
その他条件 オンラインは2016年から着手しております。
全国各地に出向いております。

入会のご案内

電話応対教育とICT活用推進による、
社内の人材育成や生産性の向上に貢献致します。

ご入会のお申込みはこちら