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ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
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講師紹介
講師名
山本 富士美
(ヤマモト フジミ)
フリー
講師名 | 山本 富士美 |
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フリガナ | ヤマモト フジミ |
法人名 | フリー |
住所 交通費算出地点 駅名 | 千葉県我孫子市 |
出身地 | 千葉県 |
URL | https://office-f-rakutan.com/ |
講師のご紹介 | 公益財団法人日本電信電話ユーザ協会 電話応対技能検定指導者級/NAMA国際アンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントファシリテータ/JAMA日本アンガーマネジメント協会認定ハラスメント防止アドバイザー・叱り方トレーナー/ 一般社団法人ハラスメントリスク管理協会認定講師/大阪商工会議所メンタルマネジメント検定Ⅱ種/自己肯定感アカデミー認定アドラー流メンタルトレーナー 電機メーカーのお客様相談センター・10を超えるフランチャイズチェーンのクレーム対応ダイヤル業務を経て2004年から講師へ。登壇1800回以上の経験を活かした“短くて楽しい”研修をモットーに、現場ですぐに使えるスキルを講義することに注力しています。 |
主なテーマ | カスタマーハラスメント対応・クレーム対応・コールセンターSV指導 怒る人に対応するためのアンガーマネジメント・ストレスマネジメント 女性活躍推進・LGBTQ・説得交渉話法・ビジネスマナー・新入社員フォローアップ ハラスメント防止・ハラスメントと言われない叱り方 |
その他条件 | オーダーメイドによる研修やセミナーが得意 オンライン研修は2016年から着手 集合・オンライン・ハイブリット等フレキシブルな実施が可能 |