理解を深める
利用する
情報を知る
協会について
ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
最新のICT動向をお届けするとともに、情報リテラシーの向上とCS経営の推進を図り、各企業や地域社会の人材育成のお手伝いをしています。
会員特典について
ユーザ協会会員特典のご紹介と、入会方法のご案内を掲載しております。
メルマガについて
隔週水曜に配信の無料メールマガジン「ゆ~協メルマガ」に登録いただ板方へ、セミナー・イベント等ユーザ協会の最新情報をいちはやくお届けします。
講師紹介
講師名
中野 英行
(ナカノ ヒデユキ)
フリー
講師名 | 中野 英行 |
---|---|
フリガナ | ナカノ ヒデユキ |
法人名 | フリー |
住所 交通費算出地点 駅名 | JR 外房線 上総一ノ宮駅 |
出身地 | 千葉県 |
URL | https://vocedimilleanni.com |
講師のご紹介 | つながり計画 代表 公益財団法人日本電信電話ユーザ協会 電話応対技能検定指導者級 LEGO® SERIOUS PLAY® メソッドと教材活用トレーニング修了認定ファシリテータ NPO 法人マナー教育サポート協会認定マナー講師 SUZUKI リズムサークル認定ファ シリテータ トレーニングビート ® トレーナー ライフケア” Joyful Rythm” スペシャリスト 音楽大学卒業・研究科修了後、千葉県中学校教諭として勤務。その後、外資系コールセ ンターに勤務、センター管理からスタッフィングプランニング業務に従事し、コールセ ンターのコストに関連する業務に長く携わる。電話応対品質管理を任され、応対品質に 関わる勉強を開始する。岩下 宣子氏のもとでマナーを学び、現在に至る。 |
主なテーマ | 応対の「なぜ」を共有し考え、深い理解を目指します <ワークショップ> ・ LEGO ブロックを使った相互理解を深めるワークショップ ・音楽を使った関係性 向上ワークショップ ・その他カスタマイズしたワークショップ など <その他> ・マネジメント研修 ・電話応対研修 ・接遇研修 ・理念浸透研修 など |