理解を深める
利用する
情報を知る
協会について
ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
最新のICT動向をお届けするとともに、情報リテラシーの向上とCS経営の推進を図り、各企業や地域社会の人材育成のお手伝いをしています。
会員特典について
ユーザ協会会員特典のご紹介と、入会方法のご案内を掲載しております。
メルマガについて
隔週水曜に配信の無料メールマガジン「ゆ~協メルマガ」に登録いただ板方へ、セミナー・イベント等ユーザ協会の最新情報をいちはやくお届けします。
講師紹介
講師名
原田 さとみ
(ハラダ サトミ)
有限会社 早蕨 (さわらび)
講師名 | 原田 さとみ |
---|---|
フリガナ | ハラダ サトミ |
法人名 | 有限会社 早蕨 (さわらび) |
住所 交通費算出地点 駅名 | 761-8042 香川県高松市御厩町1301 (高松駅) |
出身地 | 香川県 |
URL | http://sawarabi.biz |
講師のご紹介 | 昭和55年地元大手スーパー本社受付・秘書担当として10年勤務 平成元年より、リサイクル会社トップとして経営を担う。 平成16年 ISO規格を取得(企業内での価値観の重要性を認識) このころより、社内・業界内において社員教育研修を担当する。 *現代礼法研究所 岩下宣子氏に師事し マナーを学ぶ。 *公益財団法人 日本電信電話ユーザ協会 電話応対技能検定指導者級 *NPO法人 マナー教育サポート協会認定マナー講師 *全日本マネジメントコーチング協会 企業内マネジメントコーチ |
著書等 | |
主なテーマ | 芽吹くあなたのお手伝い 「優しく・しなやかに・艶やかに」 SAWARABI研修の軸は 「和顔愛語」 です |
その他条件 |