理解を深める
利用する
情報を知る
協会について
ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
最新のICT動向をお届けするとともに、情報リテラシーの向上とCS経営の推進を図り、各企業や地域社会の人材育成のお手伝いをしています。
会員特典について
ユーザ協会会員特典のご紹介と、入会方法のご案内を掲載しております。
メルマガについて
隔週水曜に配信の無料メールマガジン「ゆ~協メルマガ」に登録いただ板方へ、セミナー・イベント等ユーザ協会の最新情報をいちはやくお届けします。
講師紹介
講師名
矢嶋 君江
(ヤジマ キミエ)
フリー
講師名 | 矢嶋 君江 |
---|---|
フリガナ | ヤジマ キミエ |
法人名 | フリー |
住所 交通費算出地点 駅名 | 兵庫県芦屋市 JR芦屋 |
出身地 | 兵庫県 |
講師のご紹介 | インストラクター時代身につけた教育技法やコミュニケーションスキルを生かし、分かりやすい講義展開を提案します。 優しさの中にも規律と秩序を兼ね備え、研修参加者の心を掴みながら、モチベーションを高めていきます。 現場の状況を踏まえ、実効性のある指導を実践いたします。 【プロフィール】 大手生命保険会社業務課で2年間の事務経験の後、国内航空会社CAとして13年勤務。 その間、採用から訓練、査察を担当。平成元年より企業、専門学校、大学でのビジネス実務・マナー、電話応対、電話応対コンクールでの審査などの経験を積み現在に至る。 |
著書等 | |
主なテーマ | CS経営につながる研修を、現場の状況にあわせてカスタマイズさせていただきます。 ・新入社員研修 ・電話応対研修 ・ビジネスマナー ・秘書実務指導 ・テレコミュニケータ研修 ・クレーム応対研修 ・電話応対診断 ・Eメールマナー研修 |