理解を深める
利用する
情報を知る
協会について
ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
最新のICT動向をお届けするとともに、情報リテラシーの向上とCS経営の推進を図り、各企業や地域社会の人材育成のお手伝いをしています。
会員特典について
ユーザ協会会員特典のご紹介と、入会方法のご案内を掲載しております。
メルマガについて
隔週水曜に配信の無料メールマガジン「ゆ~協メルマガ」に登録いただ板方へ、セミナー・イベント等ユーザ協会の最新情報をいちはやくお届けします。
講師紹介
講師名
壬生 実佳子
(ミブ ミカコ)
株式会社名古屋三越
講師名 | 壬生 実佳子 |
---|---|
フリガナ | ミブ ミカコ |
法人名 | 株式会社名古屋三越 |
住所 交通費算出地点 駅名 | 愛知県 名古屋市 名古屋市営地下鉄 名古屋駅 |
出身地 | 愛知県 |
URL | http://nagoya.mitsukoshi.co.jp/index.html |
講師のご紹介 | (株)名古屋三越栄店にて、電話交換室・放送室を中心に「電話応対コンクール・企業別コンテスト」の研修担当をする傍ら新人研修、スキルアップ研修、クレーム応対研修を、モニタリング中心に、プレーヤー兼マネジメントを行う。 ・他企業のコールセンターやお客様相談室の「電話応対」「ビジネスマナー」を中心に、「CS向上セミナー」を担当。 ・地域小学校にて、「授業後トワイライトスクール」で、茶道を通じてマナー講座を開講。 ・平成19年度 電話応対コンクール名古屋地区大会 優勝 ・平成23年度 電話応対コンクール全国大会 出場 |
著書等 | |
主なテーマ | ・電話応対研修 ・クレーム応対研修 ・ビジネスマナー研修 ・CS向上 ・モチベーションアップ研修 ・コールセンター研修 ・インストラクター養成研修 |
その他条件 |