講師紹介

片山 栄子

講師名

片山 栄子

(カタヤマ エイコ)

フリー

講師名 片山 栄子
フリガナ カタヤマ エイコ
法人名 フリー
住所 交通費算出地点 駅名 JR木の本駅
出身地 滋賀県
講師のご紹介 行政職で公立病院に在職34年間。
在職中は職場の新人研修、職員の接遇研修、クレーム応対研修を担当。
滋賀県市町村職員研修センターではクレームを中心とした応対研修を行う。
病院、福祉施設、休日急患診療所等の研修はもとより電話応対等
ビジネスマナーの分野でコンクール審査員やインストラクターとして活動。
自身の経験を活かし職場で生きる研修と好評を得ている。

・平成18年電話応対コンクール 全国大会出場
・滋賀県市町村職員研修協会 応対指導者養成研修課程修了
・滋賀県市町村職員研修協会 接遇研修指導者養成研修課程修了
・電話応対検定S級
著書等
主なテーマ ・電話応対研修
・電話応対コンクール
・接遇研修
・クレーム応対研修
・新人研修(前期・後期)
その他条件

入会のご案内

電話応対教育とICT活用推進による、
社内の人材育成や生産性の向上に貢献致します。

ご入会のお申込みはこちら