ICT活用
電話応対教育
電話応対コンクール
企業電話応対コンテスト
電話応対技能検定(もしもし検定)
電話応対診断
講師紹介
協会について
講師紹介
講師名
片山 栄子
(カタヤマ エイコ)
フリー
講師名 | 片山 栄子 |
---|---|
フリガナ | カタヤマ エイコ |
法人名 | フリー |
住所 交通費算出地点 駅名 | JR木の本駅 |
出身地 | 滋賀県 |
講師のご紹介 | 行政職で公立病院に在職34年間。 在職中は職場の新人研修、職員の接遇研修、クレーム応対研修を担当。 滋賀県市町村職員研修センターではクレームを中心とした応対研修を行う。 病院、福祉施設、休日急患診療所等の研修はもとより電話応対等 ビジネスマナーの分野でコンクール審査員やインストラクターとして活動。 自身の経験を活かし職場で生きる研修と好評を得ている。 ・平成18年電話応対コンクール 全国大会出場 ・滋賀県市町村職員研修協会 応対指導者養成研修課程修了 ・滋賀県市町村職員研修協会 接遇研修指導者養成研修課程修了 ・電話応対検定S級 |
著書等 | |
主なテーマ | ・電話応対研修 ・電話応対コンクール ・接遇研修 ・クレーム応対研修 ・新人研修(前期・後期) |
その他条件 |