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講師紹介
協会について
講師紹介
講師名
伊藤 歌子
(イトウ ウタコ)
株式会社キャップ 社員教育課 課長
講師名 | 伊藤 歌子 |
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フリガナ | イトウ ウタコ |
法人名 | 株式会社キャップ 社員教育課 課長 |
住所 交通費算出地点 駅名 | 愛媛県松山市 伊予鉄 松山市駅 |
出身地 | 大阪府 大阪市 |
URL | http://www.cp-cap.co.jp/ |
講師のご紹介 | 人材育成コーディネーターとして、県内外の官公庁をはじめ、企業、医療、学校などに研修提案し、ビジネスマナーや電話応対、クレーム応対、リーダー研修など、これまでに2,000回以上の講師経験を持つ。最近は、高齢の方や障がいのある方へ、おもてなしの心を形にする「ユニバーサル接遇研修」を金融機関やサービス業などにて多数実施。受講生に対する情熱とパワーあふれる研修スタイルはリピート率が高く、固定客続出である。 【資格】 ・社団法人日本産業カウンセラー協会認定 産業カウンセラー ・文部科学省後援秘書技能検定1級(準1級面接試験実施担当者) ・文部科学省後援サービス接遇実務検定1級(準1級面接試実施担当者) ・文部科学省後援ビジネス実務マナー検定1級 ・サービス介助士 ・認知症介助士 ・防災介助士 ・メンタルヘルス・マネジメントⅡ種(ラインケアコース) ・全日本マナー検定協会 マナーアドバイザー認定 |
著書等 | |
主なテーマ | 人材育成コンサルティング ・階層別研修(新入社員、中堅社員、管理職) ・接遇マナー研修 ・電話応対向上研修(応対診断、マンツーマン指導) ・クレーム応対研修 ・ユニバーサル接遇研修 ・コミュニケーション研修 ・メンタルヘルス研修(セルフケア、ラインケア) ・社内インストラクター養成研修 など |
その他条件 |