• 入会のご案内
  • お問い合わせ
  • 支部連絡先
  • 会員ログイン

講師紹介

伊藤 歌子

講師名

伊藤 歌子

(イトウ ウタコ)

株式会社キャップ 社員教育課 課長

講師名 伊藤 歌子
フリガナ イトウ ウタコ
法人名 株式会社キャップ 社員教育課 課長
住所 交通費算出地点 駅名 愛媛県松山市
伊予鉄 松山市駅
出身地 大阪府 大阪市
URL http://www.cp-cap.co.jp/
講師のご紹介 人材育成コーディネーターとして、県内外の官公庁をはじめ、企業、医療、学校などに研修提案し、ビジネスマナーや電話応対、クレーム応対、リーダー研修など、これまでに2,000回以上の講師経験を持つ。最近は、高齢の方や障がいのある方へ、おもてなしの心を形にする「ユニバーサル接遇研修」を金融機関やサービス業などにて多数実施。受講生に対する情熱とパワーあふれる研修スタイルはリピート率が高く、固定客続出である。


【資格】
・社団法人日本産業カウンセラー協会認定 産業カウンセラー
・文部科学省後援秘書技能検定1級(準1級面接試験実施担当者)
・文部科学省後援サービス接遇実務検定1級(準1級面接試実施担当者)
・文部科学省後援ビジネス実務マナー検定1級
・サービス介助士
・認知症介助士
・防災介助士
・メンタルヘルス・マネジメントⅡ種(ラインケアコース)
・全日本マナー検定協会 マナーアドバイザー認定
著書等
主なテーマ 人材育成コンサルティング
・階層別研修(新入社員、中堅社員、管理職)
・接遇マナー研修
・電話応対向上研修(応対診断、マンツーマン指導)
・クレーム応対研修
・ユニバーサル接遇研修
・コミュニケーション研修
・メンタルヘルス研修(セルフケア、ラインケア)
・社内インストラクター養成研修     など
その他条件

入会のご案内

PAGE TOP