理解を深める
利用する
情報を知る
協会について
ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
最新のICT動向をお届けするとともに、情報リテラシーの向上とCS経営の推進を図り、各企業や地域社会の人材育成のお手伝いをしています。
会員特典について
ユーザ協会会員特典のご紹介と、入会方法のご案内を掲載しております。
メルマガについて
隔週水曜に配信の無料メールマガジン「ゆ~協メルマガ」に登録いただ板方へ、セミナー・イベント等ユーザ協会の最新情報をいちはやくお届けします。
講師紹介
講師名
藤田 順子
(フジタ ジュンコ)
フリー
講師名 | 藤田 順子 |
---|---|
フリガナ | フジタ ジュンコ |
法人名 | フリー |
住所 交通費算出地点 駅名 | 滋賀県大津市 JR琵琶湖線 「膳所駅」 |
出身地 | 滋賀県大津市 |
講師のご紹介 | NTTにて「総務部門・企画部門・営業部門」と幅広く仕事で培った経験を生かし、現在は人材育成の研修講師として活動している。 自らの実体験から出た言葉は説得力があり、人と人とのコミュニケーションを大切にした「笑顔あふれる研修」に定評がある。 江川ひろし氏の一冊の本に出会ったことから挨拶の重要性に気付き、その後は、「人との出会いは挨拶に始まり挨拶に終わる」を研修コンセプトにしている。 また、「自己成長のカギは主体性」を自分自身のテーマとしている。 (資格) ・NLP「マスタープラクティショナー」 ・LABプロファイル「プラクティショナー」 ・アンガーマネジメントファシリテーター ・Coco-iku(心育)インストラクター〔SPコミュニケーションカウンセラー〕 |
著書等 | |
主なテーマ | ・応対マナー研修 ・電話応対研修 ・ビジネスコミュニケーション研修 ・聞き方&話し方研修 ・CS販売研修 ・クレーム研修 ・新入社員研修 |
その他条件 |